November 18, 2005 19:31:23

馬鹿野郎!!

テーマ:ブログ

                   ki-bo-do2


本日18:30、マイキーボード死亡確認。2年近くは使ったのではないでしょうか。


Sの部分を失いながらも、しっかりキーボードとしての役割を果たしてくれた一台。


そんないい奴が何故こんな事になったのか。




~死亡経緯~


今日はSamurizeというデスクトップの機能拡張ソフトの勉強をしていました。


そしていい出来になった時・・・ちょっとモニターの右上部分が汚れていて、読み辛かったのです。


そこで手元にあったアセロラドリンクをティッシュに染み込ませてモニタを掃除していました。


ところがアセロラが勢い良く出るもんだから、ついついキーボードの十字キーの所に垂らす。


「まぁ大丈夫だろうな・・・前回はコーヒーこぼしたし(しかも全体に)。」と思い油断していた所、


十字キーが全く効かなくなっている事に気づいたのが20分後。




うちわで乾かしたり、ひっくり返したり、少し放置してみたり、撫でてみたり、それでも全く反応が無く、


やっとだけ動くようになったーと思ったらずっと押しっぱなしの状態になっている始末。




こりゃダメだと思い、ベスト電器で安売りのキーボード(1280円)を買った帰り、微妙に凍っていたのか


ズルッと転倒。もう今夜は最高です、テンション上がりまくりです。昨日GunZの入門鯖で暴れまくった


バチが当たったのでしょうか。




最初は十字キーなんか使えなくてもいいかなーとか思っていましたが、まずAGが出来ない。


Mixwaver(もう使ってないけど)で曲選択が出来ない。パンヤ自体出来ない。ハチャメチャですね。


よってこの日記を書いている間も何度か蘇生を試みましたが、本日18:30、マイキーボード死亡確認。




本当にいい奴だった。4000円くらい出して買った気がします。今日の1280円もぶっちゃけ痛いです。


でもPCの部品なんざ結局は消耗品だし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 今までに壊れた部品、今度全部紹介して


みようかなとか思うHaggarでした。チン。

mikehaggarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。