私も猫もグダグダする日

テーマ:

こんにちはニコニコむらさき音符


今日も元気なく、
一日グダグダしそうなの((宇宙人))グダグダグネグネ

夜中から
全身の皮膚のヒリヒリ感が始まって、
肩甲骨の偏頭痛のような痛みも治まらず…

原因は一昨日の疲れだと思います
タンスを動かしての床掃除…あれだびっくり



うずまきキャンディ3/20 食べたものうずまきキャンディ


10:30…ジャムパン、紅茶



はちみつ生姜れもんジャム
レモンの皮の苦味と
生姜のビリっとした味がいいね~爆笑



14:00…人参サラダ
            米粉ゼリーとあんこ、クッキー

「米粉ゼリーとあんこ」
という名前の
カップに入ったデザートです

葛餅みたいな味だったキョロキョロ



18:30…おみをつけ(残り)



19:30…パルマ高原ホエー豚 トマトと
            バジルのイタリアングリル
            ホウレン草のソテー、サラダ付き
            白ご飯

このたいそうな名前の料理は
ガストのデリバリーですナイフとフォーク

隣のアパートに住んでる
元同居人からのお誘いで…

一人前じゃ頼めないらしくて。

お肉は固かったけど
アゴの体操になったから
ま、いっか爆笑

トマトとバジルのソースは
美味しかったよ音符


イエローハート今朝の体重…72.0kg

あしあと昨日の歩数…6613歩


今月の目標の60キロ台は
無理かなぁはてなマーク

でもあと、9日半あるから
頑張れるかなぁはてなマーク



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



今日は雨で少し寒いから
サンルームが大盛況うえうえうえ

17匹寝ています爆笑照れウインクニコキョロキョロ猫三毛猫

サンルームには
ホットカーペットと
オイルヒーターがあります音符


ミカンベッドも人気です

ルビくん



動くミカンベッドに
興味しんしんのテンコちゃん

(中に誰か入っていて動いているの)




最後までおつきあい
ありがとうございましたm(__)mLOVE
AD

コメント(2)