こんにちはカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイ花


昨日は、横浜でも雪降ったんですょあんぐりピスケ
金平糖のような粒々の雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

乾いていて、なかなか溶けないの
落ちても
コロコロ転がっているの雪の結晶雪の結晶雪の結晶
かわぃかった~カナヘイうさぎカナヘイハート





カナヘイきらきら10日の床の丁寧掃除

腰が痛いので止めようと思ったけど
ゆっくり5時間かけて
2/3ほどやりましたカナヘイうさぎむらさき音符

今日、残りやってスッキリ完成~キラキラ
合計 7時間半もかかっちゃった!!



ご飯2/10の食べ物記録


朝…デコポン、コンビニショート
      ブロッコリー、ハーブティー


元同居人が買ってきてくれた
コンビニショートショートケーキ

ブロッコリーでガードあんぐりうさぎ


昼…キムチ鍋の残り、桜風味まん


おやつ…エクレア、カボチャ煮
               金目鯛の干物1/2、
               缶チューハイ

エクレア、半額だったので
買っちゃった 354354

スイーツ3つ目だょアセアセ

元気に動くためのお酒シャンパン
あまりお酒に頼ってはいけなぃかもな~


夜…豚汁、マグロかつ重(HottoMotto)

元同居人が自分のアパートに
招待してくれましたてへぺろうさぎ

マグロかつ重好きなのカナヘイハート
お米がイマイチ


もちろん、この日は
ダイエットになってませんねとびだすピスケ1サッ

夜の体重計り忘れ

下矢印下矢印下矢印

ふんわり風船ハート2/11の体重…73.75Kg
    (前日朝より +0.4Kg)


やっぱりねショックなうさぎ汗
上昇気流乗ってます…



キョロキョロ猫写真爆笑




このフワフワの子
最近、遊びにくる子です

どこかで飼われているんだと思います


以前うちにいた
ホアンという子に
感じが似ていますカナヘイハート

ホアンは、仔猫のときに
フラッとやってきて
大人になったら出ていってしまったの

もしかしたら
この子と兄弟なのかなぁ??



まだ子供の頃のホアン





大きくなったホアン


元気でいるかなぁ。。。照れ




最後までおつきあい
ありがとうございましたm(__)mLOVE