紗々美ん家

日常の徒然日記
あるいはバンドなど音楽活動記


テーマ:
{C8FAA3B2-8590-4606-B2C9-2D6062835199:01}

{B7F44626-E392-478A-A637-FE53DBC12F59:01}


ツツジが満開!

白いのはきれいなぁ。


最近Facebookメインに書き込みしていて、ブログの方はすっかり放置してました。

すぐサボろうとしてしまう。


今日は25度になるらしいですよ。
夏やん。


エアリズムと間違ってヒートテック着てきてしまった(´・_・`)
汗かくなぁ。。


今日は金曜日。
今日がんばったら明日はお休み!

1日がんばりましょう♪


AD
いいね!(20)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F7358F80-1752-4702-8FEB-C6C8301BDC17:01}

昨日は本当にびっくりした。

蒸しパン食べてたら中からこんなの出てくるんだもの。

自分のだけど(´・_・`)


だって蒸しパンだし。

メントスでもミルキーでもなく蒸しパンだし。


これを片手に空いてる歯医者さんに予約入れましたとも。

いつもの歯医者さんはしばらく空きがないっていうから、口コミで評価の高いところに電話したら、お姉さんがめちゃくちゃ優しかった。


私も人に優しくしようと思った。
向こう一週間くらいは。


さて、今日は青羽学園放送部です。
いつもの通り20時から!お楽しみに。



AD
いいね!(25)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B4AC09C4-FD1B-48A6-B984-03B0F491C944:01}


悲惨なムーミンはいないけど、悲惨なしゅんさんはいるよ。

ぜひご覧くださいましー





AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。