血液検査の結果 | ten ten blog 4y♂0y♀

ten ten blog 4y♂0y♀

むすこ(テン4歳)
むすめ(スー0歳)

日々の記録。
忘れないように。。

昨日は

アレルギーの血液検査の
結果を聞きに病院へ行ってきました








結果は


小麦
乳製品




の3つとも
アレルギーが疑わしいとのこと。


アレルギー検査の
クラス1から6までの段階で
小麦・卵・乳製品とも
クラス4(しかもほぼ5)でした。




まさか3つもダメなんて…と
私がかなりショックでした😣





先生は

「3つとも高い数値ですね…
この月齢でこれだけ高いと
まだ数値は上がるでしょうね。

今すぐにはアレルゲンの食材は食べられませんので、しばらく除去するしかありません」


と😢



今後負荷テストなどをするときは
注意を払うために
たぶん入院が必要でしょうと😢


そして入院もできて
アレルギーも見てもらえる総合病院にも
かかったほうがいいでしょうとのことで

紹介状を書いてもらって案内されたので
来週そこに行くことになりました🏃🏃‍♀️







先生には
3つともアレルギーだとなかなか
大変だよと言われたけれど



もうなってしまったものは
仕方ない😣!


食べれるようになるまで
一緒に気をつけてがんばるしかないですよね。







私の仲良しのお友達の子供が
卵と乳製品アレルギー持ちの子がいて

さっそく報告したところ
色々アドバイスをくれるので助かる!!






「今はアレルギーの子多いし
いずれ食べられるようになるからがんばろ!」
って言ってくれて心強かった




わたし自分でお菓子作るの好きで


テンにいずれ
おやつに焼き菓子とか作ってあげたかったので
今はそれをいつかの目標にします。

がんばって治そうね👌
















{0F6FAA44-8835-4E83-95B5-82E418C6B61D}



👶僕もパン食べたかった…

👩いずれ食べれるようになるさー











{95DE5F63-1DD5-41B8-AF57-2A0A5264D8BD}

👶パンなんか…このやろっ!エイ!

👩食べれないからって荒ぶらないで!


(このクロワッサンはニギニギです)










悲しんでても仕方ないから
とにかく受け止めて
一緒にがんばろー!






そして昨日

楽天マラソンで購入していた
テンのベビーサークルが届きました







{8EE9F9E4-92F4-4B54-A42F-2C06FC5A972B}






{81E4B0C7-FA8B-4AA8-9B5E-557DA6E55A84}

さっそく気に入ったみたいで
中を徘徊。
(ズリバイしながら何か怒ってたが🏃‍♀️←)







そして広いところで
動き回ったからか
いつのまにか夜にはズリバイじゃなくて
ハイハイしてる😳!





しかもそのあと
自分でつかまり立ちしました😳











なんか急すぎて
色々びっくり。




そしてこれを書いている間に
うつぶせの状態から
ひとりで気がついたら座ってた😳





なんでこんなに
昨日は色々できるようになったんだろー?


ベビーサークル効果😳😳?





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ