mikeのブログ

関西馬鹿野郎フィッシング倶楽部所属。釣り、アウトドア、お出かけなど不定期で適当に更新しているマイナーブログ。


テーマ:
こんにちは、こんばんわ



今年も去年と同じく釣りに殆ど行けてないん

でブログもめちゃくちゃ久しぶりです( ´•д•` )💦



この前も実は2回タチウオ狙いに行って釣れ

たんですが書かずでした。



時は2016/11/26(土)中潮   曇り後雨





今日はタイトル通り




馬鹿野郎FC&情けない軍団合同大忘年会



ということで今年も参加させていただきました。




今年でおそらく5回目?だったと思います





20:30スタートで




仕事を終え準備して会場へ向かいます




場所は2014年度と同じく


namba  HIPS 9F

stylish 個室空間


今回のメンバーはというと



ペンさん、つなちゃん、スマパンさん、


トンさん、青山さん、ひろさん、


ひでおさん、ぐれむさん、デップさん、


たかおさん、かんちゃん、サキマンさん、


ごーだいさん、もっちーさん、なかさん、


ゆきさん、ヒーパパさん、はまんさん、


ちゃーさん、たけぽんさん、なわちゃん、


りょうすけさん、TOYOさん、いかじさん、


スマさん、コウイチさん、濱さん


っで僕の29人集まりました(^ω^)


タイミングが合わず来れなかった方、



お会いできず残念です(❁´ω`❁)






まずはたけぽんさんの音頭で






( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

大忘年会の始まりです!









各テーブルでは当然ながら釣り話、


登山話や下ネタなどで大賑わいです(笑)


































盛り上がったところで 



恒例の馬鹿野郎オブ・ザ・イヤー


情けないオブ・ザ・イヤーの表彰式です





今年の馬鹿野郎MVPは!



ビッグタイトル獲得!潮岬オフショアトーナ

メント優勝のトンさんに決定です。





改めておめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪




続きまして情けないオブザイヤーに


耀いたのは・・・・・・




ESO1GPで入賞と思ってイキったが

即抜かされ凹む男のたかおさんに!







この笑顔が後に恐怖の地獄絵図になるとは


誰も予想打にはしていなかったのである•••





情けないオブザイヤーには今年から



急遽オプションが付いてくるのであった。




迫り来る恐怖がすぐそこまでジワリジワリと


忍び寄り•••






あわわわわ((((;゚Д゚)))))))










顎から額、耳までもたけぽんさんの


ベロベロベロンチョでびちゃびちゃにしても


らい先程の笑顔は消え去ったのであ~る。





ボクにとっては最高の一時であった。



たかおさん、改めておめでとうございます(笑)



こんな事もありながら




続いて恒例のプレゼント抽選会です





釣具や、アウトドア用品など様々な


出し物でこれもまた楽しいイベントです。






たまにこういうお品もあるんですね~


実に羨ましい!



僕はというと以前から欲しいなって思いなが


らも買うに至らなかった品でした



開けて見た瞬間よっしゃー!って思いましたもん(^ω^)


誰からのプレゼントか未だ分かっていません


が、ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )



年末予定しているキャンプで早速使わせて


頂きます(^ω^)






楽しい3時間があっという間でした




毎年幹事を務めてくれているスマさん、


本当に感謝です!




そして仲間に感謝です!



ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )









ピリオド.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。