ミケフロ

CandyFruitオプティカルという眼鏡店でメイドをしている彩川の日記です。

腐女子につき注意!です。



テーマ:
先日、ひなのさんと化物語合わせ&ピンドラ合わせをさせていただきました!
掲載許可をいただいたので写真を載せてしまいます!
いつもより大きめ!


■化物語合わせ■
ミケフロ-真宵:ひなのさん ミケフロ-ひたぎ:彩川
八九寺真宵:ひなのさん  戦場ヶ原ひたぎ:彩川

元気な真宵ちゃんがひなのさんにピッタリでした(´ヮ`)
真宵のあのぴょん!としたツインテが再現されていてとっても可愛いかったです。
ひざこぞう!ロリひざこぞう!ロリひざこぞう絆創膏!と興奮を隠せず、かなりの枚数を撮らせていただきました。


■ピンドラ合わせ■
ミケフロ-陽毬:ひなのさん ミケフロ-晶馬:彩川
高倉陽毬:ひなのさん  高倉晶馬:彩川

陽毬マジ天使…!!それでいて女神…!!
可憐で可愛い妹にメロメロでした。
真宵とはまた違った可愛らしいポーズを色々してくださったので、またまたかなりの枚数撮らせていただきました。

三脚を持って行かなかったので、ちゃんとした2ショットが撮れなかったのが残念><
あとかなりブレ写真もあったので精進したいです。


ミケフロ-失礼、かみました ミケフロ-冠ちゃん、これがピングドラムだよ
すぐにそのキャラっぽいポーズをとれるひなのさんはすごいと思います。
ピンドラの手作りマグカップまでいただいてしまい幸せMAX!

ひなのさん、楽しい一日を本当にありがとうございました(´∀`)


↓働いています
メイドが接客するメガネ屋キャンディフルーツオプティカル秋葉原
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミケフロ-アネモネ

エウレカセブンAOが始まるということで、久しぶりにエウレカセブンの漫画&アニメ(小説は実家なのです;;)を観ているのですが、やっぱりアネドミがたまらなく好きです…!
さらに先日3階の七菜さんとアネドミトークをしてから熱がヒートアップ!
にゃいとさんをぽかんとさせてしまいました(°∀°)

またコスプレしたいなあ。
アネモネをやり直したいし、ドミニクに挑戦もしてみたいです。
当時はドミニクは聖域だし男装は難しそうと思っていたのですが、今ならなんとかできないかと思ったり思わなかったり。

AO楽しみです!


↓働いています
メイドが接客するメガネ屋キャンディフルーツオプティカル秋葉原

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミケフロ-ローアングラー

昨日2月22日は誕生日でした。
オプティカルに勤めさせていただいてから3回目の誕生日です。
こうして長い間勤めさせていただいているのも、オプティカルのお客様、オプティカルのスタッフ、なかなかお店に来られなくとも応援してくださっている皆様のおかげです。
いつも支えていただいて、優しくしていただいて、本当にありがとうございます。
今は全然ダメ人間な私ですが、恩返しできるくらい素敵なメイドになれるよう頑張ります!


写真は1月にボカロ通常合わせでKAITOをした時の写メです。
ミク、リン、レン、MEIKO、KAITOが揃って幸せでした(´∀`*)
クリプトン一家可愛いよクリプトン一家!
今度は+ルカで出来たらいいなあと思います。
ボカロ3でたくさんボーカロイドが出て来ていますが、やっぱりクリプトン一家が大好きです。

ミケフロ-はしゃぎたい

ミクちゃんが可愛いポーズしてたからお兄ちゃんも真似してみたよ!
そんな感じで楽しかったです!


↓働いています
メイドが接客するメガネ屋キャンディフルーツオプティカル秋葉原
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月の更新を全くせずに年が明けておりました…

昨年は大変お世話になりました。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は色んな方の優しさが身にしみる年でした。
私も優しい人間になりたいです。
包容力をもった優しい人になれるよう頑張りたい!です!

昨年書こうとしていた思い出など↓

ミケフロ-ナンジャ真くん ミケフロ-ナンジャやよい

11月はなんといってもナンジャのアイマスです!!!
真くんとやよいおりん、双子、お姫ちんあたりは行きたかったのですが、やよいのもやしパスタのパンチが強くて2種類しか食べられませんでした(;;)
友達の真くん(右)と私の真くん(左)の顔が違いすぎて面白かったですw
サイン入りブロマイドが皆ベストショットだし、メニューも凝ってて良かったです。
第二回も楽しみにしてます♪


ミケフロ-真さん ミケフロ-ルカさん

12月に入りコスおさめをしてきました。
通常衣装ルカと、ピンクダイヤモンド衣装の真くんです。
真くんは似合わなすぎて撃沈でした…リベンジしたいです…


12月4日は映画けいおんを観に行きました。
何度も目にしている感想だとは思いますが…

す ば ら し か っ た … !!

本当に期待以上の素晴らしい作品でした!!
映画でロンドン!という特別な感じなのに、皆はいつもの皆ですごくほっとしました。
けいおんを見ていると、皆の愛らしい動きを「萌える!可愛い!大好き!」と同時にどこか懐かしさを感じるんですよね。
私たちも学生の頃、友達同士でこんな感じで手を繋いだり、腕を組んだり、跳ね合ったりしたなあと。
パンフレットを見て納得いたしました。まんまと狙い通りですw


12月23、24、25日とオプティカルだったのですが、氏原さんの提案でお店が終わった後、オプティカルのクリスマスパーティーを3日連続でやりましたw
楽しく元気に皆勤です!


12月27日はオプティカルメイドさん達で、ささやかながらひなのさんの送別会をしました。
明るく楽しく、誰よりも気配り屋さんなひなのさんが卒業されるのは、本当に本当に寂しかったです。
でも、卒業しても終わりじゃないとHTTも歌っているではありませんか!
ひなのさんはずっとオプティカルメイド仲間です!と、自分に言って寂しさを緩和してます!
コスプレの約束もちゃっかりしてきました(°∀°)えへ


ミケフロ-ナンジャけいおん ミケフロ-ナンジャけいおん1

12月30日は冬コミ2日目に参加してきました。
たくさん狙っていた本が買えて大満足です!
売り子のお手伝いをしていた三瓶さんにも会ってきました♪
なんだかお疲れのようだったのでもっといいお菓子を用意していけば良かったです…

冬コミ後はナンジャのけいおんに行ってきました。
やはり食べ物は2種類しか食べられず…
でもミニゲームは楽しんできましたよ!
2つとも成功したのですが、失敗のカンバッジが可愛かったので失敗の景品をいただきました。


という感じでオタ充な年末でありました。
ここまで思い出におつきあいいただきありがとうございました(^ヮ^)


↓働いています
メイドが接客するメガネ屋キャンディフルーツオプティカル秋葉原
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミケフロ-ペンギン

ペンギン達かわいいよペンギン達

という感じでピンドラの高倉三兄弟合わせをやってきました。
楽しかったのですが、ウィッグとかネクタイとかパンツとか激しくリゾンベ(春原)したい感じです…!
晶ちゃんの髪の造形鬼畜すぎます…




二号様がみてる

この二号は届いてからいつも一緒に寝てます(´∀`)ふかふか
抱き枕ほむほむと二号のおかげで寝る場所が狭いですが幸せです。



ミケフロ-冠ちゃん撮ったどー

「これブログ用ね!」と友達が撮ってくれた写真。
分かっていらっしゃる…
真剣に人を撮ってる時って、撮られてても気づかないものですよね。


今度やりたいなと思っているコスプレが、よく考えたら男装ばかりでした!
前は女の子ばかりで男装には踏み出せないでいたのですが、不思議なものですねえ。

↓働いています
メイドが接客するメガネ屋キャンディフルーツオプティカル秋葉原




★☆★告知★☆★
11月26日にキャンディフルーツ主催のクラブイベントを開くそうです。
オプティカルからは杏野さんと畑さんがDJとして参加されますよ!
興味がある方は是非どうぞです(^ヮ^)


◆めいど・ぬーん・でぃすこ


++++++++++++++++++++++++++++++++

メイドによる、メイドのためのクラブイベント!

DJもショータイムも、全部キャンフルメイドががんばっちゃいますっ><

『メイド服大好きだけど…着る機会が…』そんなアナタのためのイベントです♪

メイド服でおめかしして、飲んで歌って騒ぎましょう!!

++++++++++++++++++++++++++++++++


11/26(SAT)

START:15:00

DOOR:2500/1D
MAID:2000/1D ←

Line-Up

【DJ】キャンフルDJ部

桃羽、蓮、ひより、杏野モモコ、畑小麦、愛佳 andmore

【STAGE】

アリス・マーブル学園:あまね飛鳥、仲川いずみ、仲川かれん

キャンディフルーツリフレッシュクラブ ありす、蛍るぅ andmore

イベント詳細
↓↓↓
http://diary-akihabara.candyfruit.com/?cid=4563

※メイドディスカウントあり。メイド服着用なら男性でも、キャンフルのメイド服以外でもOK!

※DJのメイドはほぼ素人です!曲も本人の好みになります!(アイドル・アニソンなどメインです)
 本格的なDJイベントがお好きな方にはご満足いただけないと思います…予めご了承ください!!




キャンディフルーツ秋葉原店、キャンディフルーツリフレッシュクラブ、
キャンディーフルーツストロベリィにて現在前売り券発売中!(¥2000)

当日の衣装をお探しなら…
秋葉原店では現在平日限定でイベント衣装の割引フェア開催中です★
詳しくはコチラ→http://diary-akihabara.candyfruit.com/?day=20111109


キャンディフルーツ秋葉原店
http://www.candyfruit-akihabara.com/

キャンディフルーツリフレッシュクラブ
http://www.candyfruit-refresh.com/

キャンディーフルーツストロベリィ
http://candyfruit-strawberry.com/




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。