数日前に梅雨明けしました関東圏

そしてすぐに猛暑。。。猛暑。。。猛暑

暑いぞぉドンッパンチ!


我が家も先日建て替え丸二年を迎えましたクラッカー

クロス・床は汚れ、キズは付いてますわね 住んでいれば汗

たら、ればですが

建てるまでもっと時間があれば・・・

「腰壁にしとけばよかった!!」

白のクロスは明るいけど汚れがすぐ着いちゃいますあせる

それに柊がスリスリしてガーン

事務所も腰壁にしておけば汚れが半減したのでは・・

だけど狭いお家が腰壁でなお狭く見えちゃうかなぁ

まあ、現状で満足してますがラブ


ここのところ疲れ気味でありまして

6月初めに義母が骨粗鬆症による圧迫骨折になり、腰部脊柱管狭窄症を引き起こしました

神経が触って左足が痛いらしく長く歩くことができなくなりました

食事もキッチンに立つのが困難らしくできるのは洗濯物のたたみとアイロン

痛さとだるさとで動くのが億劫になってるようで・・・

掃除、夕食の支度(義両親は早く食べるので自分たちで用意していました)とやることが増え、だんな様は病院の送り迎えやら買い物やらと仕事以外が増えました

自分のペースで動くことではないので余計疲れます

先日から大学病院で検査し、8月中にMIRやCTなど3回の検査があり、その後治療方法が決まります

毎日仕事が終わると、(義両親の食事が終わると)二人ともグッタリ汗

8時過ぎからの一家団欒がほ~っとする時間です

明日は日曜音譜

サッサと掃除洗濯してビーズをやるんだラブラブ


おっと、今日は長女さんの大学時代の友達がご宿泊だった

お布団を干しておりますキラキラ

柊が慣れてくれるといいのだけど・・・・前回はダメでしたダウン