【ロマンスエンジェル】⑦遠隔ヒーリング中にどう感じる? | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

angel


遠隔ヒーリングって大丈夫?どうやって届くの?感じ取れるの?


そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。

今日は久しぶりになってしまいましたが、ロマンスエンジェルヒーリングについての続報としてこの疑問にお答えしたいと思います。


現在12月からのメニュー化を考えておりますが、このメニューはモニター様にお受けいただいたように完全遠隔で行います。お時間を前もって打ち合わせし、お客様にはその時間が来たらリラックスして受取ってもらえる体勢を作っていただきます。


そこからどのように感じられるかは個人差がありますが、一番多いのは

眠くなる、眠る

あくびがでる

うとうとする


こういったフィードバックをくださる方が多数です。不思議なことにはっと目が覚めた時が遠隔ヒーリング終了時刻というケースも多くあります。


さらにとても敏感に受取ってくださった方が次のようにご報告くださっています。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆


昨晩は22時前(ヒーリング開始時刻)から湯船に浸かって
ゆっくりしていたのですが目をつぶっていてもまぶしい
感じがし始めました!

あとはただぼんやりした感覚であっという間に過ぎていきました。
はっきりとした感覚ではないのですがエネルギーが頭頂から
流れて
きた感じがしました。


今日一日(ヒーリング翌日)もぼんやりした感じで、
エネルギーの
通りがよくなった気がしました。
今もそんな感じです。


千葉県 C 様


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆


ヒーリングはC様がおっしゃるとおり頭頂から始めますので、見事そのまま感じていらっしゃいますね


またこういったご報告も。



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆



開始3分前に横になって、身体をリラックスさせ落ち着いたところで宣言をし目を瞑ってみました。


すると、少ししたら、目の前がキラキラとし、
光が弾けるような状況に。

右・左でそれぞれパーン!と光ってスパークしている感じ。
まぶたを閉じているのに、何だろうこれは???と思いました。

で、いつもは横になるとすぐ寝てしまうんですが(笑)、
昨日はそうはならず、横になって数分は胸が高鳴って仕方なかったです。

でも、高鳴るだけで無駄な思考は無し(
余計なことを考えたり思いついたりはしない)という自分にとってはあまりない、不思議な状態でした。

少し経って高鳴りが収まった後、
寝ているみたいだけど意識はあるというか…

普段感じたことのない、
意識はあるけど何も考えてない状況が続き、時間を見ていないので正確ではないですが、おそらく15分経った位のところで、頭の奥から「MIKEAさん!」という自分の声が聞こえて、ふと我に返りました。

(※モニター様の遠隔セッションは15分の設定でした。)


神奈川県  O 様

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆



O様も開始とともに光を感じ、さらにその後はいわゆる深い瞑想状態のような感じになられています。


私も他のレイキヒーラーさんのヒーリングを受けた時にこの状態を体験したことがありますが、周囲の音は遠くで聞こえ、意識もあるのに完全に思考が止まっている何とも不思議な感覚です。この状態になれば「今ヒーリングを受けてるんだ」という実感ができますね。


ただし受取った時の感じ方はその時の心の状態、体調、緊張度等により本当に様々だと思います。どれが正解でどれが間違っているといったものではありませんので、ご検討中の方はこれらのご報告は参考としてとどめていただいて、あまり気負わずに、どうぞ自由な感覚で受けてみてください


そして仮に何も感じ取れなかったとしても後日私のほうから「どのチャクラで何を感じたか、どんなメッセージが来たか」というヒーリングの詳細な経過報告をさせていただきますのでどうぞご安心ください



パートナーシップ、ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングモニター企画は定員となりました
現在モニター様のご感想を集約中です。メニュー化まで今少しお待ちください記事へのリンク

「宇宙とつながり現実化が加速する!」メールカードリーディング
メニューはコチラメニュー記事へのリンク