ミカヅキモモコの部屋

店内の商品はすべて均一のALL\300SHOP☆
あなたの好き♡がきっと見つかる!キュートでお得な雑貨屋さん♪


テーマ:
こんにちは❣️
本日はヨシヅヤ津島店より更新です❣️



みなさんGWのご予定はお決まりですか?

おでかけにもピッタリなアイテムが入荷しましたよ💖

ジャーン🌟
{AB828E5E-056C-4423-907C-5F8753CA8714}

かわいいサーカス柄🤡🎪のシリーズです






まずはこちら⭐️

ママさんにぴったり✨ベビーと一緒にお出かけスタイル🐥🍼

{856CB3CA-2DCB-4135-8AD8-9F3DB7772E7E}



🦁トートバッグ
🐻オムツポーチ
🐵おしりふきポーチ


オムツやおしりふき以外でも入れられますので、ママさん以外にもお使いいただけます✨





続いてはこちら⭐️


お花見🌸バーベキュー🍖に!行楽スタイル✨

{5BE51A57-8E8B-44E6-A466-7EF1B430D7BE}



🐭トートバッグ
🐷保冷バッグ
🐼保冷ボトルケース

お弁当を持ってお出かけ🍙いいですね
保冷なのでこれからの季節に大活躍できます🌞





ラスト⭐️

お部屋でのんびり🛁だららんスタイル✨

{B41630F8-B037-4AAC-9104-4A25E4361979}


🐨新聞ストッカー
🐯ごろ寝クッション
🐰うさぎガーランド


お出かけしない日はお部屋でのんびり過ごすのもいいですね😊
新聞ストッカーは古紙を整頓するのはもちろん、おもちゃなどの収納にも役立ちます🌈



どれも全て300円なんて😍揃えたくなっちゃいませんか?!


他にもかわいい雑貨をたくさん取り揃えております❣️是非ご来店ください❣️
スタッフ一同、心よりお待ちしております😊

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミカヅキモモコのモモコちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。