☆三日月姫☆のブログ~姫ゴト~♪

妄想の世界と、現実の世界を、行ったり来たり・・・

ロリィタ☆三日月姫☆のブログ~姫ゴト~です♪



☆三日月姫☆と申します♪


気まぐれ更新ですが、よろしくお願いしますペコ





テーマ:
織姫さまと、彦星さまは、無事に逢えたかしら…おねがい

七夕なので、お願い事を〜

って、思って、考えてみたけど…

地区の夏祭りが無事に終わりますように

しか、今のわたしには、思い付かないほど、役員の仕事の事で、頭の中がいっぱいアセアセ

寂しい
寂しすぎるぞ‼

みんながいつも笑顔で過ごせますように〜♪
家族が元気で過ごせますように〜♪
riceのライブにいっぱい行かれますように〜♪
わたしのマイナス思考がプラス思考になりますように〜♪

今度は、多くを願いすぎ!?

欲を出せばキリがないけど、やっぱり、

今年度の役員のお仕事が、何事もなく、無事に終わりますように〜

なのかな?


今日のお月様キラキラ


キッチンのカフェカーテンの隙間からの、お月様ニコニコ

ここから見える、お月様が、好きだったりするおねがい

真夜中に見える時は、カシスオレンジカクテルを飲みながら、ひとり、お月見お月様

なんかね、
見てるよ
って、言われてるような感じがするの照れ

今日は、夏祭りの打ち合わせ
ちゃんと、進行出来ますように…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日
6月29日

娘の
お誕生日バースデーケーキ
でした〜花束

12歳になりましたおねがい
おめでとう🎉


今年は、ペコちゃんのケーキが良いとの事で、不二家さんバースデーケーキ

娘の大好きな、オムライスと野菜コンソメスープを作りましたナイフとフォーク

(髪の毛ショートに見えますが、セミロングです)


前の日の夜、隣で寝ている娘の手を握りながら
(12年前の今頃は、もう、病院に居たのね)
なんて、思い出してました照れ


YDK(やれば出来る子)なのですが、なかなかやらず…アセアセ

最近は、オシャレにも目覚め
毎日ドレス洋服を選び
「ママ、変じゃない?」
と、聞き、
髪の毛を結びリボン
学校に行きます音符

ここ、半年?1年ぐらいで、身長も伸び、もうじき、わたしは、抜かされそうですタラー

そうはさせないわ!
わたしも、負けずに伸びてやる〜
(少し横に伸びました…ガーン)

親子でロリィタ出来る日も近そうですおねがい

こんなわたしでも、ママにしてくれて、ありがとうウインクラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたし♪って… 
変なタイトルですが…キョロキョロ

わたしの、Facebookのプロフ写真ラブラブ


お気に入りの1枚おねがい

ボブなのに、ボブのウィッグつけてますラブラブ
つけまつげには、蝶々がくっついてます音符

お洋服は、メタモルフォーゼ様ハート


そろそろ髪の毛を伸ばそうかな?
と…
ただいま、頑張っております‼
何回かカットしましたが、今、こんな感じですニコニコ
そして、またまた、内側にメッシュ入れちゃったウインク



やっぱり、ロリィタの時が、1番好きですおねがい
どんどん着る機会が減ってますが、ピュアな気持ちになれる気がするラブラブ


マイメロちゃんとピンクハート

ピンクのウィッグに、耳のついたボンネットを被ってますニコニコ

何年か?ぶりの、全身ベイビー様のお洋服ハート
まだ、ベイビー様のお洋服着れた事が嬉しい音符

目を伏せた写メは、お人形さんぽくって、すきなのです照れ

正直、自分に自信なんてないのですが…タラー

早くロリ服着て、お出かけしたいよ〜目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。