ある意味「修行」

テーマ:



本日も相変わらず絶不調…チーン



が、前々から予約してた…

娘の誕生日に合わせて恒例になった

家族写真の撮影へ カメラ


予約の時間に遅れつつ何とか到着!


割れる?ぐらい痛い頭で撮影開始…ドクロ


後半、予想どおり娘とパパの撮影を

遠くから眺めて終了。(笑)



撮影が終わって青空を見てたら…


{D7A3F73B-8CE6-4E7E-865F-CEA6BA70E7C9}


前々から、どうしても家族全員で

行きたかった神社に行きたくなり お願い



娘に聞いたら「お参りした〜い」と

神対応 爆笑



やったー!と、向かったはいいけど、

恐ろしく遠いし、道の振動は頭に響くし、

着いて歩くのも頭に響くし、お参りしての

帰り道は娘の抱っこ攻撃だし…ゲッソリ


ホントある意味「修行」よね?(笑)


{639E2C55-A661-4E4A-833E-9062C7E10461}


やっと、お参りできた「玉置神社」キラキラ


{6D6A1865-26BE-440B-B66C-6017A45D3841}


無事に御朱印もいただき帰路へ ラブラブ


{E936F90C-0500-4F12-9752-045506023856}


途中、素晴らしい滝が ルンルン


{F93C99AA-E7E7-4242-9415-AD26CA68C77C}


お参り後、滝の近くへ 波


{787A51DC-B4BF-4B12-8557-F95565459B48}


マイナスイオンを浴びる ブルーハーツ



そして残りの長い道のりを乗り越え

無事に帰宅 笑い泣き



近所で夕飯を済ませて帰ってきたのが今。



相変わらずな頭の痛みですが、なんだか

無事に終えれた満足感で清々しい キラキラ




このままデトックスやり切ってやるぞ 星





今日もいい日だった。


ありがとう。





AD