PC直りました

テーマ:

やっとPC復活しまして、人間らしい?生活が戻ってきましたです。


なんやかんやとヤボ用もあって落ち着かない日々を過ごしていましたが

やっと今日一通り皆様の所にもお邪魔させていただく事が出来ました。




さてもう2月も終盤ですね。

な~んにもしないうちにもう春ですよ。

3月4月は何かと忙しい季節でもあります。

出会い、別れ、就職、進学、、、、。

でも


それぞれ新しい一歩には違いありません。

該当する方頑張ってくださいね。



私も


自営業のかたわら、外でも少し稼ぐ事になりました。

それこそ3,4月だけですが。



友人が趣味ではじめたカフェが思いのほか繁盛しているらしく

今の時期ヒマしている私に白羽の矢が立ったようでして、、、。


そんなこんなで


まだ確定申告も途中。

今年も例外なくオシリに火状態なんですけど、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



懲りない私




AD

コメント(4)