『再会。』 | mikazuki-keiのブログ

mikazuki-keiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちは。

昨夜は、池袋手刀へ。

尊敬してやまない小泉さんのライブを観に。


爆音dayの中、カホンでぶっ叩いてる小泉さんカッコ良かった~!

そして、この日久々に再会したナルシンさん。

小泉さんが叩いてるCOOKAIってバンドでオレもナルシンさんも叩いてたんだよなぁ。

こんな再会ってあるんだね。

ナルシンさんは、前よりも優しくなってました(笑)

また再会できることを願って家路につきました。

やっぱり良いライブを観た日は、本当気分が良い。

新宿ロフト、スリーマンまでもう一週間切ったな。

オレらも、観てもらってハッピーな気持ちになってもらうために、気合い入れてノゾミマス!

まだまだチケット予約承ってます!

出番は19時30分でトップ。

時間早めですが、是非とも遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ。


よろしくお願いしま酒♪