ブリード部屋完成しました。 | 三河えびのブログ

三河えびのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです。三河えびです。


最近色々とバタバタしており、中々ブログの方の更新ができませんでした。


今まで何をしていたかと言うと、仕事とエビ部屋作り&水槽の引っ越しです。


まずは大工さんにお願いしまして、13畳のリビングの真ん中に壁を作ってもらいました。


さらに床下の補強、点検口、水槽台も作ってもらいました。


この部屋で2トンまで耐えれるように作っていただいたのですが、今考えると6畳に2トンも水槽を


置くことはまずないなと思います。


まず入り口です。



三河えびのブログ

水槽を少しでも多くおくために作っていただいたので入口はかなり狭いです。


基本的には30キューブハイがメインです。



三河えびのブログ


三河えびのブログ



三河えびのブログ

半分以上は立ち上げが完了しているのですが後は2~3ヵ月後にずらして立ち上げていく予定です。



三河えびのブログ

下の水槽は90水槽で今は溜め水水槽に使用してます。



三河えびのブログ

上の2本60水槽は選別漏れ水槽です。


右の水槽は立ち上げて1年以上たつのですが立ち上げてから、今までずっと爆繁しています。



三河えびのブログ


三河えびのブログ

パッキング台です。



三河えびのブログ

今回は画像ばかりになりましたがまた落ち着きましたら前ぐらいのペースでブログの


更新をしていきますのでよろしくお願いします。


それではまた。