3月14(火)にCBCラジオに出演する事になりました!



【丹野みどりのよりどりっ!】というコ-ナ-です。



このコーナーでは、毎週火曜日にリスナー(ラジオを聞いている人)からの疑問を調査してお応えするという事をしています。



質問内容はいろいろあるんですが、今回は愛知県内の戦国史跡ということで私が出演、出陣します!



時間は16時~という微妙な時間帯ではありますが、CBCラジオを聞くことができる方は是非、チェックしてみてくださいね。



緊張気味の私のナマ声を聞くことができます(笑)



その他、このコーナーでは、リスナー(ラジオを聞いている人)からの疑問を調査してお応えするという事をやっています。



もしあなたが愛知県の戦国史跡関連で疑問に思っている事があるなら、応募してみるというのもアリです。



もしかすると、私がお応えするかもしれませんよw



ともあれ3月14(火)、16時~よりCBCラジオをチェックしてみてください!



こちら⇒ CBCラジオ 丹野みどりのよりどりっ!





☆ 城・史跡レポをまとめてみました

☆ 甲冑出陣レポ

☆ この書籍を斬る!

☆ 愛知のグルメ

☆ 愛知おススメのおみやげ

☆ プロフィール