岡崎城の本多忠勝銅像


2016年NHK大河ドラマ・真田丸で本多忠勝役を演じた俳優の藤岡弘さんが、2017年(平成29年)4月9(土)に愛知県岡崎市で行われる【家康行列】に徳川家康役で出陣します!



岡崎市の家康行列は、たまにタレントを行列の主要役に選ぶ事で有名で、かつて里見浩太朗さんや松方弘樹さんも家康役で出陣しました。



そして今回、藤岡弘さんが家康公とは、迫力がある家康を演じてくれそうですね。



私の感想ですが、行列のメインである家康役ということで、注目もかなり集まると思います。



その理由は、私もほとんど毎年、鉄砲隊で岡崎の桜まつりに出陣しているんです。



この時、ある意味、関係者だけが入れる特等席で演出を見る事ができるのですが、クライマックスになると観客席のお客さんの数がスゴイんですよね。



藤岡弘さんは真田丸でも人気の俳優だったので、私も今回も期待しています。



もっとも、私の中で藤岡弘さんは、本多忠勝というより、仮面ライダー1号なのですがw



ともあれ、2017年の家康行列は4月9(土)です。



皆さんも是非、参陣くだされ!



詳しくはこちら ⇒ 「藤岡 弘、」さんが家康行列に特別出演します





☆ 城・史跡レポをまとめてみました

☆ 甲冑出陣レポ

☆ この書籍を斬る!

☆ 愛知のグルメ

☆ 愛知おススメのおみやげ

☆ プロフィール