$あの戦国の現場へ行こう!-ステージ




2011年の出陣履歴をまとめてみました!


今年も様々なイベント・歴史祭りに出陣しましたが、どれも貴重な経験ばかりです。


そして全て思い出に残るものばかり。


今年も新規の催しが増えたと思います。


あと、新しい武者の方々とも ^^


一緒に出陣してくれた方々はモチロン、会場にてお会いできた方々にも感謝の一年です。







(3月)
・萩原レトロウォーク

・一宮市民フォーラム

・近江路歴女ブロガー表彰式



(4月)
・岡崎家康行列


(5月)
・光秀祭り

・全国選抜チンドン祭り

・桶狭間古戦場史跡散策講習会 (2つの桶狭間)


(6月)
・桶狭間古戦場祭り

・万葉花しょうぶ祭り


(7月)
・愛知千の城の物語講演会


(8月)
・尾張一宮武将隊と行きました! 1日まるごと歴史体験ツアー


(9月)
・第28回木曽川町一豊祭り

・愛知・名古屋の観光展IN横浜2011


(10月)
・メーテレ出陣

・第6回安祥文化のさとまつり

・秋の西尾城址祭り

・清洲城祭り

・おん祭MINOKAMO2011 太田宿中山道まつり

・2011秋の犬山お城まつり ~犬山戦国武将物語~

・JTBアンコールツアー


(12月)
・愛知ゆかりの武将講座



~オマケ~

・甲冑ゲリラライヴIN尾張大野


今年以外の甲冑出陣レポはこちら

☆ メルマガ登録はコチラ !

☆ 城・史跡レポをまとめてみました

☆ 甲冑出陣レポ

☆ この書籍を斬る!

☆ 愛知のグルメ

☆ 愛知おススメのおみやげ

☆ プロフィール