《友達バトン》 | KODACCHI IS CUTIE

《友達バトン》

ひろき先生

*回してくれた友達はどんな人?

ねこれんoウェンのオトモラチo
実はメイポではまだあってないのだo

*友達は何人居る?
友達って?メイポ?リアル?
全部含めるならかぞえられねーよwwww

*ズバリ友情とは?
友情はかなり大切!
自分をたすけてくれるし、自分も助けるo
みんな大好き!

*喧嘩したら謝るタイプ?
自分が悪かったらあやまるo悪くなかったら謝らせるw

*友達と恋人、大切なのはどっち?
こうぃう質問は困りますo
だって選べないもんo
両方大切!

*友達に一言。
いっつも仲良くしてくれて(●ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧.゜:*:゜
これからも(⊃∀<)ョロチク

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
10人てwwww
ここ見てる人10人もいんのか?
まぁまわそうwwww

☆みぃ
☆にるー
☆もりくん
☆あわわ
☆ブレ
☆かーくん
☆るいちん
☆しるs

このへんにしておきますo
チッ
よしきばにまわってるからまわせねーじゃんかよぉぉo

最近、ハンゲに精通してますbb
楽しい♪
ハンゲ一緒にやりましょーwww