カウンセリング無料モニター募集中 | 心理カウンセラー たかみつのブログ

心理カウンセラー たかみつのブログ

読んでくれた方々が、明るい気持ちになれるものを書いていきたいです。

よろしくお願いします
(^_^)

《カウンセリング無料モニター募集中》


しばらくブログはお休みしていましたが、また復活していきます(^_^)

現在、カウンセリングの無料モニターを募集をしています(*^_^*)


いろいろ思うところがあり、昨年末で、14年間お世話になったIT関係の会社を退職しました。
そして、今年からは、主に下記の心理療法を用いて、個人で心理カウンセラーをしています(^_^)

今はまだ始めたばかりなので、まずは2月末までは無料のモニターさんを募集しています。

何かモヤモヤしたことがあるな〜、とか、私の話し聞いてくれーー!とか、下記の療法自体に興味あり!な方などがいらしたら、ぜひぜひ声かけください(^_^)


◾️フラクタルカウンセリング

思考は、100%現実化する!
あなたは私、360度自分!
など、目を引くキーワード?がたくさんの比較的新しいタイプのカウンセリングです。
単なる癒しでは終わらず、根本原因の解消を目指し人の成長を促すカウンセリングです。


◾️ブリーフセラピーカウンセリング

原因を、個人の病理などに求めるのではなく、その人を取り巻くシステムや、相互間のコミュニケーションに目を向け、それらを変化させ、問題の解消をしていくようなカウンセリングです。

よろしくお願いします  m(_ _)m