味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba

味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba


テーマ:

MOJO』全30公演無事に終了しました。


誰一人欠けることなく千秋楽を迎えることができました。


稽古から考えると2ヶ月間この作品と向き合い、新たな景色を見ることができました!


素晴らしい5人とともに過ごしたこの時間は宝物です。


"スキニー・ルーク"という役に出会い、苦戦しましたが経験できて良かったです。


まだまだ可能性は無限大です。


いつかまた出会えることを信じて、次のステージへ。


{2FCE5A22-28F7-4E07-81AE-E58FD028397F}
波岡一喜さんとツーショット。

身も心も男らしい波岡さん。立ってるだけでオーラがあるこんな風に歳を重ねたいと思える先輩。


{4CF84235-2226-4A88-BD8E-8ABD3D8394CB}
座長TAKAHIROさん。

唯一無二の存在感。初舞台とは思えない感性の鋭さ。

そして圧倒的な優しさを持ってる素敵な役者。

こんなに格好良い人にこれから先出会えないと思うくらい格好良い方です。


終演後の6人。


{2DE5C1D4-532F-4CA4-BB1E-CD75741EAC69}
とても素敵な"仲間"です。



まだまだ思うことは多々ありますが、今日はこれくらいで


千秋楽なのに短いブログですみません。




では。


Ryosuke

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(2)

味方良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース