味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba

味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba


テーマ:

激辛店教えていただきありがとうございます!

いくつか行ってみたいと思います。


さて、本日は稽古がお休みだったので


MOJO』仕様にするため美容院に行ってきました!


{6F3D71E0-37E6-4903-9CAC-3645AC90A999}

カラー中にサランラップ巻くのっていつから始まったんですかね。(笑)


なんだか辱めを受けている気がします。(笑)


眉毛も染めるとこうなる


{79389E07-9F13-4ADF-94B2-2D895DF0504F}

うん、恥ずかしい。(笑)


出来上がりは本番までのお楽しみ


夜はAiiA 2.5 Theater Tokyoに『錆色のアーマ』にて観劇してきました。


新たな作品を観ました!


章平の熱さと温かさが素敵でした。


平田裕一郎くんも流石の役者魂!


その他にも知り合いの素敵な役者さんが沢山!


とてもいい時間でした。



さ、明日も稽古頑張ります。




では。


Ryosuke

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

味方良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース