味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba

味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba


テーマ:

カレーうどんにはせず綺麗に食べきってしまいました。自分でも驚くほど美味しいカレーでした。(笑)


さて、昨日は一色の洋ちゃんに誘われて紀伊国屋サザンシアターに、こまつ座 116回公演『私はだれでしょう』を観劇してきました。


本当に素晴らしかったです。

計算し尽くされた完璧な演劇、どこか胸の奥をくすぐるような優しくもあり少し痛い台詞の数々瞬きも呼吸も忘れて観入ってしまいました。


演劇の中にある歌も魂の叫びにも聴こえ心地よかったです。

刺激的な作品に出会えました!


そして今日は


無性に餃子が食べたくなったから


{C21798C3-16D7-44A8-810E-B7F0AA6E873D}

ははは。


{E18D0B94-41E2-4366-B38E-A644BADF7585}

まぁ形はね


{F95190D4-DA0E-414D-8379-C55F26A28FEF}

どんなもんじゃい。


{0EDD662F-2A52-431F-A491-E5347CABFDE5}

餃子だけじゃ寂しいから担々麺も。


うん、ビールが美味しい。


次は焼酎にしようかウイスキーにしようかどちらでもいいか。(笑)


餃子は作り過ぎたから冷凍保存です。


心もお腹も満たされて元気になりました!


さぁ頭を切り替えて『リメンバーミー』の世界に飛び込もう。


楽しみにしていてください!




では。


Ryosuke

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

味方良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース