味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba

味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba


テーマ:
コメントありがとうございます。



「BOY BAND」のプレビューを終えました。

初めてのプレビューでした。
変な緊張感を感じた公演でした!(笑)

プレビューを出来てとても良かったです。
作品の流れはもちろん、
味方良介自身の動きも整理できました。

この経験を大切にし、
15日からの初日を
より最高なものにしたいです。



さて…

今日はパルコ劇場に
「ダブリンの鐘つきカビ人間」を観てきました!



邑弥、白州迅が出演してました。

1幕2時間の舞台でしたが、
本当に飽きることなく観れました!
むしろ、
もっと続いて欲しいと思いながら観ました。

邑弥の舞台、
久しぶりに観ましたが
羨ましいくらい良かったです!

この作品に携わってる…





邑弥いいな(笑)。

出演者の団結力が素晴らしいのでしょうね!!



あ…



『BOY BAND』も負けてませんよ!

かなり素敵な作品です!!

志木でのプレビューを終え、
いい作品である確信を持ちました!

迷っている方は是非、
劇場に足を運んでください。



あ、あ…(笑)



夜は邑弥とやす(前にブログに登場した)と合流して話しました。


邑弥…このブログを見たらメールください。

きどみか、年内にやりましょう。

年末だっていいじゃないか。

二人で周りの大人を口説きに行こうか(笑)。



あ、あ、あ、
先日は秀敏くんに会いましたよ!
秀敏くんのツイッターを見てください。



では。

Ryosuke


いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

味方良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース