2012-07-13 23:38:33

サンダルが好きです。

テーマ:ブログ

ついに始まりました!!



初日…
決して100点の出来ではありませんでしたが、

立海にとって素晴らしいスタートになったと思います。

そして願い通り笑顔で迎えることができました!




観に来て下さった皆さん、

これからご覧になる皆さん僕らは成長し続けます!
各々が各々をカバーし合ってこの長丁場を

乗り越えていきます。



今日は龍ちゃんが観に来てくれました!
柳生としての助言をもらえてとても

嬉しかったです。



味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba


立海だから黄色で来たらしいです(笑)





そしてみんなで撮りたかったのですが、

時間がなかったので相方と!


味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba


2人で支え合って走り抜けます!




明日は二公演、頑張ります!

劇場でお会いできることを

楽しみにしています。



では。




Ryosuke

味方良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

お久しぶりです☆
初日お疲れ様でした!!

千秋楽までとっても長いですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

大阪公演、楽しみにしてます(*・∀・*)

46 ■幕開けおめでとうございます!

初日おつかれさまでした!
わたしは15日に観劇予定なのですが、方々から2nd立海の素晴らしさを聞いていて、今から本当に楽しみにしています。

味方くんを始めとした立海メンバーの方々、そしてカンパニーの皆様全員が残り53公演ケガ無く笑顔で舞台に臨めるよう、また公演を通して更なる飛躍がありますことを、心からお祈りしております!

長丁場の舞台ですが、本当にお怪我や体調だけにはお気を付けくださいね。

それでは!

47 ■無題

初日おめでとうございます!そしてお疲れ様でしたー!
無事初日終ったのですね、良かったです^^

今日観劇された方が羨ましいです…早く私も舞台上の味方さんの演技が見たいです!
残る上演も頑張って走り抜けてくださいね!
福岡でまってます

今日は本当にお疲れ様でした、明日も2公演頑張って楽しんできてください^^

48 ■無題

みかてぃ、こんばんは(^-^*)/

初日お疲れ様でした☆
笑顔で迎えることが出来たみたいで嬉しいです(*^^*)
初日の反省点を次の公演では無くせるように…
そして、怪我せず楽しんで出来ることを願ってます♪

龍くん!!!
ダブル柳生だぁーーー!!
立海だから黄色で来るとかさすが龍くんww

ヒデくんとのツーショットは安定だね(*´∀`*)

それじゃあこの辺で…
残り53公演、笑顔で乗り切ってね♪
おやすみなさい♪

BYE-BYE

マヤ

49 ■無題


初めてコメントさせていただきます

初日おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(*^ー^)ノ

立海好きとして最後まで
立海の勝利を願い、
見守りたいと思います
仲間とともに日々常勝していって下さい!!

50 ■無題

初日おめでとうございます!

今日観劇させていただきました。
良介くんの柳生、すっごく良かったです!
仁王のときとの演じ分けがツボでした。
ベンチでも、柳生のときはホントに背筋がピーンとしてるんですね~。

もうちょっと余裕が出てきたら、いろいろなベンチワークも見られるかなぁと思ってワクワクしてます☆
どうぞ一公演一公演、楽しんでくださいね。
応援していますヽ(^o^)丿

51 ■無題

初日おめでとうございます。そしてお疲れ様。

これからの公演、ケガ等の無いよう気をつけながら頑張ってくださいませvv

私は福岡で観劇します。味方くんと久保田くん演じる柳生と仁王に会えるのが今から楽しみです。

福岡にてお待ちしております★☆

52 ■初日お疲れ様でした!

初めてコメントさせていただきます!

稽古期間中、
私たちの期待を裏切らないようにと、
素敵な舞台になるようにと、
いっぱいいっぱい悩んでいる味方くんの姿
をブログを通して見ていました。

読んでいて味方くん大丈夫かな?
と思ったこともありましたが、
今日笑顔で舞台に立てたと聞いて、
とても嬉しく思っています!

私は大阪のテニミュを見に行くので
あと約一ヶ月あるのですが、
今日から更に成長した皆さんを見れるのか
と思うと、もうとてもワクワクです!

体調には気を付けてくださいね( *`ω´)

大阪で味方くんの笑顔を見れるのが
楽しみです!

明日も頑張ってください、アデュー☆

53 ■無題

初日オメデトウ(*´∇`*)
最後まで怪我しないように頑張ってね(^∇^)


来週行くのが楽しみ(^-^)v

54 ■無題

公演お疲れさまです!
初日観劇しました。
立海やっぱかっこよすぎました!!オーラが半端なかったです☆
味方くんの柳生も、とても綺麗で本物みたいでした!
千秋楽まで怪我なく頑張って下さい!
また観劇しに行くのを楽しみにしています♪

55 ■無題


公演お疲れ様でした!

初日で観に行ったのですが、とても迫力があってかっこよかったです(*σωσ*)

明日の公演もがんばってください◇


56 ■無題

こんばんは♪
公演お疲れ様でした(*^^*)


味方さんが初日を笑顔で迎えられた様でとても嬉しいです。
もう今日は仕事中ずっとドキドキそわそわしてました(笑)
とても素敵な公演だったようで20日の観劇が本っ当に楽しみです(*´`*)


わぁ!!
ダブル柳生ですね(*^∀^*)
なんだか1stの方達が見に来てくださると私も凄く嬉しいです。
そしてD1コンビも素敵です(*・∀・)♪
素晴らしい試合を見せてくれるのを楽しみにしております(`ω´)ゞ


今日は本当にお疲れ様でした。明日も頑張ってくださいp(*^^*)q

57 ■更新ありがとうございます。

初日公演おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

良介くんの声と歌、すごく良かったです!
「アデュー」も最高でした!
初日公演を観劇する事ができて良かったです。
とても楽しい3時間でした。

ゆっくり休んで、今日の2公演も万全のコンディションで臨んでくださいね。
今日も昼夜ともに応援にいきます。
良介くん&立海キャストさん達の成長を楽しみにしています。
残り53公演も、キャストさん全員で力を合わせて頑張っていってください。

58 ■こんばんわ◎


初日おめでとうございます(^o^)
そしてお疲れさまでした!!
残念なことに最初の公演を観ることは
出来なかったですが、観に行った友達から
「みかてぃの柳生かっこよかったよ!」とか
「みかてぃ歌上手かった!」など色々話を
聞いて、自分が観に行く日がさらに
楽しみになりました((o(´∀`)o))

100%な出来じゃなくても それが生の
舞台の醍醐味だと思います。
これからの長丁場、熱中症やケガなどに
気をつけて みかてぃ的100%の柳生比呂士
を目指して演じきってください!!

立海だから黄色のポロシャツ!
小野田くんらしいですね( ^ω^ )笑

明日(今日)の2公演もふぁいとです!
でわでわ(・∀・)☆

59 ■無題

初日おめでとうございます!
味方くんが日々本気で柳生という役に向き合ってきたので、これから本番を経てどんどん良くなってくるのではないでしょうか?
私も観劇するのを楽しみにしています。

長丁場の公演ですが、怪我や体調に気を付けで頑張ってください!!

60 ■無題


初公演お疲れ様です!

良介くんたちが、作り上げる舞台。
本当に楽しみです!

これから、忙しくなると
思いますががんばってください!

61 ■無題

初日お疲れ様です!!
無理せず体調に気をつけて公演頑張って下さい♪

62 ■無題

初日お疲れ様です!!
今まで良介くんが稽古頑張ってきていたのをブログで見てたので、初日を笑顔で迎えられたみたいですごく嬉しいです!

そして残りの公演も仲間と素敵な舞台をつくりあげてください!
自分は大阪公演に行くのでまだ先ですが今から楽しすぎます(笑)
では今日の公演も良介くんらしい柳生で頑張って(^o^)o

63 ■お疲れ様☆

みかてぃくん、おはよう!!

初日おめでとうー

みかてぃくんの柳生早く見たい(。・ε・。)

今日も頑張って下さい!
Take care (*゜▽゜ノノ゛☆

64 ■無題

みかてぃーヤッホー☆

初日お疲れ様☆公演を重ねるごとに柳生さんにさらに近づけるといいね☆残りの公演も頑張ってね☆

龍ちゃんだぁ(≧∇≦)ダブル柳生(≧∇≦)

65 ■o(`▽´)o

初日お疲れさまです!


友達が立海最高\(^^)/って言ってました。私も早く行きたいよー!



みかてぃーさんの柳生…たのしみです


龍ちゃん可愛いですね(笑

ペテンコンビはこの二人じゃなきゃダメです!fight!


引き続き全力で頑張って下さい


BYETHX:)

66 ■おはようございます

初日お疲れ様です。
笑顔で迎えられたということで、とても嬉しいです!
私は行くことができないので、味方くんの柳生が見れなくてすごく残念です(´・ω・`)
残りの公演も頑張ってください、皆と一緒に応援しています!

67 ■無題

初日お疲れ様です(≧∀≦)

68 ■無題

初日おめでとうございます!
そしてお疲れ様です\(^^)/

みかてぃのブログを読んでいると、
いつもいつも役に
真剣に向き合っているのが
文章から伝わってきていました。
大変だったり、
上手くいかなかったりすることも
あったと思いますが、
笑顔で初日を迎えられたと聞いて
ほんとに良かったね!って
思いました(*^▽^*)


まだまだ公演は続きますが、
怪我などに気をつけて
頑張って下さいね!

みかてぃの柳生を見れる日を
楽しみにしています!

69 ■初日お疲れ様~♪

ついに始まったね(^o^三^o^)
りょうすけくんの柳生ほんとにかっこよかったよー!
感動しました(´;ω;`)とっても良かったです。
りょうすけくんの声すっごく素敵だねっ!
柳生はまり役でした☆

まだまだ続く立海公演。
みんなで楽しく元気に( ´∀`)ノ
最高の舞台にしてください!
期待してるよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

70 ■無題

遅れましたが
立海公演初日おめでとうございます!!!!
そして初日お疲れ様でした!!!!

みかてぃが笑顔なら
私にとってもすごく嬉しいです(p・ω・q)

小野田さんとのW柳生素敵です!!

今日は二公演ですね(-ω-´)
無理せずに休憩はしっかりと休んで下さい!

それでは立海公演大選手楽まで
全力で走り抜けて下さい!!!!

71 ■無題

おはようございます!
皆さん素敵なスタートをきれたみたいで私まで嬉しいです(^O^)
私は見に行けなくなってしまったのですが、今回の立海、本当に見たかったです。
スタートもですがこれからも大事だと思うので、頑張ってください(*^_^*)
全力で愛のこもった応援をさせていただきます!(笑)

72 ■無題

 

 みかてぃおはよっ( ^o^)ノ

 初日おめでとうございます!
 良いスタートができた
 みたいですね人´∀`).☆.。.:*
 早くみかてぃの柳生が観たいっ
 D1が本当早くみたいっ!
 ワクワクがとまりません
 立海みんながケガなく公演を
 最後まで走りぬけれることを
 願いながら福岡でまってます!

 

73 ■無題


昨日もお疲れ様です(*´∀`)

初日公演、お疲れ様でしたぁ!!
ほんと観に行きたかったです(ノД`)


みんなが気持ちよくスタートしたときいて嬉しいです♡
家で私も今頃みんな歌ってるのかなーなんてソワソワしっぱなしでww
みなさんなら絶対成功するとおもってますが!!w

みかてぃーがいままでやってきたことを全て出せるように!!心の底から応援してます。
大丈夫、絶対みなさんならできます◎



┏(○-○ )┓あでゅー


なな◎

74 ■無題

おはようございます!
初日お疲れさまでした\(^^)/
みんな王者立海に期待しています(^^)
ケガには気をつけてくださいね!

今日も頑張ってください(^o^)

75 ■初日お疲れさまでした♪

味方くん おはようございます

初日お疲れさまでした♪

昨日は初日のドキドキで
関東立海のDVDを引っ張りだし
懐かしさを感じながら
見ていました!

過去を凌駕する2nd立海を
楽しみにしています(*^^*)

どんな新曲か聞けるかな~
既存の曲が、どんな
アレンジに仕上がっているのか
楽しみでなりません!

来週、公演を見に行きます
味方くん扮する素敵な紳士に
早くお会いしたいです!

76 ■無題

 おはようございます。

 初日、いよいよ幕があきましたね!

 立海にとって素晴らしいスタート、
 ますます楽しみです。

 3時間超えと ハードな公演と
 思いますが、精一杯楽しんで!
 くださいね。

 小野田さん‥
 襟までたてて、すごいです(笑)

 更新ありがとうございました!

 舞台の上で進化した、立海。
 そして、味方くん演じる柳生。
 今回が最後の対戦相手の青学。
 この素晴らしい方達がつくる
 「テニミュ」をはやく観たいです!

 昨日は本当におめでとうございます。

 では。

Shiguma

77 ■無題


初日おつかれさまでした!
龍~(*^▽^*)

今日の2回公演も頑張って!

78 ■無題

良介くんの笑顔がすごく印象的でしたよー!ツンとしたなかにある柳生の柔らかさに良介君の表情がかさなってドキっとしました。
今は今日の昼公演やっているところですね。
がんばってください。

79 ■無題

こんにちは。

初日おめでとうございます!!
お疲れ様でした!

今日の夜公演行くので、ダブルスの試合楽しみです(^^)

80 ■無題

初演おめでとうございます(*^o^*)
そしてお疲れ様でした(-^〇^-)♪

みんなが観に来てくださるのは嬉しい事ですね!
立海のみんなテニミュに関わったみんなにとって初日は素晴らしいスタートになった事を祈ってます

私は大阪公演なんですが今からすごく楽しみです!
今日も頑張ってください!

81 ■お疲れさまです!

更新ありがとうございます!


初日お疲れさまです(o^o^o)
無事に笑顔で終えれたみたいでよかったです♪

8月に早くなってほしい…
東京に住んでたら7月中にも観に行けるのになぁ(´Д`)

ますます楽しみです!


龍ちゃん来たんですか!!
やっぱり同じ役やるだけあってどこかしら雰囲気似てる気がします。
いつかトリプル柳生見てみたいですねぇ~



ヒデさんのブログにもツーショット載ってましたね!
ありがとうございます(*^_^*)
2人なら最後まで駆け抜けられますね!頑張ってください!

82 ■お疲れ様です(^O^)

テニミュお疲れ様ですm(_ _)m
14日夜公演観に行きました!
予想を遥かに上回りました
楽しかったです(≧∇≦)

もう最高でした。
入れ替わっていた仁王姿も似合っていましたよb
席がかなり後ろの方だったので細かい顔の演技を見れなかったのですが「はっっ」とする瞬間とかかなりかっこ良かったです。自分の心の中にイメージしていた柳生にかなり近かったのがとっても嬉しかったです(o^∀^o)

これからもいっぱい公演ありますがカンパニーの皆様に怪我、病気が無いこと祈って応援しています。
頑張ってください(^_^)v

83 ■こんばんわ☆

りょっくん、お疲れ様です(^^)16日観に行くのが凄く楽しみです☆
早く、りょっくんに会いたいです(o>ω<o)
水分をしっかりとって頑張ってください!
応援しております!!

84 ■無題

今日もお疲れ様でした!

昨日観させていただいて感じたのは、みかてぃは本当に歌うのが好きなんだなぁ、ということです。
歌っているときに笑っていたので。
ダンスが苦手、とのことですが全然そんなこと感じなかったですよ!

相方さんとのツーショットありがとうございます!
お二人のダブルスは色々と見どころがあってとても楽しかったです!

本当に幸せな時間をありがとうございました。

お疲れだとは思いますが、怪我などには気を付けて明日も公演頑張ってください!
ファイトですっ(`・ω・´)


85 ■無題


夜遅くに申し訳ございません
みかてぃーお疲れ様です!


今日の夜公演観に行って参りました。
みかてぃーの歌声ほんとうに素敵で、
入れ替わりのところも魅入りました。
個人的にレーザービームの姿が好きです
みかてぃーも久保田さんもフォーム美しくてオオッとなりましたww

立海D1のツーショありがとうございます…!
初日に撮られた御二人さんの写真
はじめて見るキラキラさで嬉しくなりました。
大楽まで怪我なくみかてぃー自身楽しんで
仁王とのダブルスを楽しんで信頼しあって
また魅せ付けてください。
新しい立海D1が
味方くんと久保田さんでありがとう
本当に、ありがとう*^ω^*




86 ■無題

2日目お疲れ様でした。
昨日の夜公演観に行きました♭
味方くんが本物の柳生すぎてびっくりしました。あと、歌上手いですね!個人的に仁王とのダブルスでお互いの靴下を直すところがめっちゃ面白かったです^^


今日の公演も頑張って下さい!応援しています*

87 ■無題

初日おめでとうございます(*´∇`*)

お疲れ様でした!!
久々の小野田くん!!(笑)
そして立海D1いいですね♪

これからが勝負だと思うのでがんばってくださいヽ(・∀・)ノ

88 ■無題

こんにちは。

14日夜公演観に行きました!

歌声本当素敵でした!!
ダブルスの時も柳生と仁王息ぴったりですね(^^)

席遠くて表情が見えなくても、動きでちゃんと気持ちとかが伝わってきて本当に立海すごかったです!!

あともう1回は近くの席で観られるので、それまで部活頑張ります。

今日の公演も頑張ってください!

89 ■無題

小野田くんと仲良かったんですね(@ ̄□ ̄@)!!

残りの公演も身体に気を付けて頑張ってください!

90 ■無題

遅れましたが…


初日、おめでとうございます!!!

キャストの方々のブログを見ると、いいスタートがだったみたいですね♪



でも、慢心せずに、もっともっと柳生に近づいていってください!!


今のままでも十分だと思いますが(笑)




25日に行くので頑張ってください!!




でわでわ、

じゃび~☆

91 ■無題

おはようございます(^O^)/
昨日、立海見に行きました‼
味方君の柳生さんかっこよかったです。
久保田君とのペアも素敵でした‼

これからも、体調に気をつけて千秋楽
まで頑張ってください‼
応援しています‼

92 ■初日から6公演目に突入する柳生みかてぃー!

ブログから読みとっていたみかてぃーの心配なんて、みじんも見せない“なりきり柳生”でしたよ!澄んだ声も耳に心地よくて、久保田くんとのD1や、カーテンコールで前に出てきた時は本当にキラキラオ~ラ満開でした。きっと日に日にみかてぃーらしさが増して、次回観に行く日には更なる柳生みかてぃーになっていると確信します!体に気をつけて楽しんでくださいね!やっばり仁王&柳生ペアは華があります!(^^)!

93 ■書き加えたいこと ソロ生写真

みかてぃーのソロ「生写真」買いました!柳生とみかてぃーのギャプが本当にまた素敵で、それから、あの“シャワーの後”みたいな濡れ髪に白いタオルをすっぽりかぶるあの写真、色っぽ過ぎです!!本当に美しく色気ありですね!

94 ■無題

こんにちは!!
昨日の立海公演観に行きました!

みかてぃーの柳生とても紳士でした・・・
そして試合の時の仁王になっている時も・・・
かっこよかったです!!!

1日2公演や、これからも沢山の公演がありますが
最後まで体調や怪我に気をつけて
頑張って下さい!!
また観に行きたいです!!

写真の小野龍とのW柳生素敵です!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み