リトルプリンセスママのブログ

ブログの説明を入力します。
ディズニー年パス4年生✨
現在、年パスお休み中。
ディズニーランド35周年に向けて年パス復活予定。
ディズニー大好きな主婦です。
画像の無断転載、無断使用禁止しています。


テーマ:
おはようございます。


長々と続いております…

もう少し続きます。


我が家のクリスマスディズニー2017

ディズニーシー!!




{9383A874-6BF1-406D-9480-1F8F361F0D5B}





子供達の希望でアトラクション三昧でしたが…

クリスマスっぽい事もしたいよねって話になったので遠目からパーフェクトクリスマスをみました。





{9826AAEF-0797-4DB8-9C40-884C24B57942}




{E8B4DFCA-B9B9-40B6-A75B-E1A56C8316A4}



そして旦那くんと息子くんまたアトラクションへ。

私と娘ちゃんはフォトスポット巡りへ。




{D8B37B3D-348E-4837-BF2E-D0FD47F86086}




せっかくメイクイットマインを作ったのだから写真撮りたいよね〜。




{DAE54695-FE10-403A-8ABD-7847A4F5ABC8}



カメラマンは娘ちゃんで撮りまくっていました。



{E3779BAA-FAF2-41D8-A141-11D6F3972680}



ツリー!!





{058BDDC4-DAB2-4181-ADB2-CF8D1605584D}



アメフロにてブルーベリー味のポップコーンを買ってみました。

甘くて美味しかった。



{52404F38-0033-477D-B957-9AE759C9F26E}


この後、ハーブトマト味のポップコーンも食べました。

写真はありませんが…

ハーブトマト味のポップコーンはかなり美味しくて今度、ディズニーシーへ来るときにはポップコーンバケットを持ってこようと心に誓いました。


16時ごろ

早めの夕食でザンビーニ!!




{A49F17B3-5129-40FB-8648-2E3E30F8368C}



こちらを食べました。

画像はディズニーリゾートの公式サイトよりお借りしました。


これかなり美味しかったし、ボリュームもあって良かった。

メイン、スープ、ドリンク、デザート付きで1580円ならお得かも。



{C7A08FD8-4477-4D74-896C-C608EB2FEE0D}



15時ごろにお土産を買っておいたので夕食後は旦那くんが車にお土産を置きに行ってくれました。





{711BC5D7-E79D-4F87-95B9-3009559A5BE9}



昼間はアトラクションをめいいっぱい楽しんだので夜はショーをメインに楽しみました。


ファンタズミック!

トランジットスチーマーライン横はファミリーエリアになっていて親御さんも子供と一緒に見られるスペースになっていました。

もちろん親御さんは座って子供達は立ってみる感じ。

後方なら親御さんも立ち見でみる感じですね。



{709B0E20-BADE-4758-B495-FF6291F9B08A}


キッズエリアからみた感じ。

キッズエリアは混雑状況によって変わるので詳しくはキャストさんに確認してください。



{65C72804-BE2A-4D83-B14B-C15088EFAC5D}


ファンタズミック!の後はアメフロ〜。





{EAFB4C8E-15E0-4620-8A78-1A7089EBE7DD}



夜はライトアップされて素敵だわ。




{AD89D1A7-4B80-427B-BB5C-37B5A10DAC2C}



明日に続きます。

明日がクリスマスディズニーの記事最後です。

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

リトルプリンセスママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。