たなべみか出張所

その日暮らしな漫画家ブログ



テーマ:

1GAME主催の百鬼夜行[澤]

6月18日(土)開催

詳細←優先入場のお知らせはこちらをクリック

に便乗して、

今回も

プレートドリンクを無料配布します。


ドリンク配布時間  

14時 ~ 大井ニュー東京 

15時  ~ デルフィール

配布場所 : パチスロコーナー2Fの一角

なんと今回はドリンクの種類が豊富で選べますよ
コールドのみになりますが、
遊技の合間に是非お立ち寄りください。


あと、知る人ぞ知る

はちはち松川さんちの絶品
みそかつおにんにく景品カウンターで販売するそうですよ♪


お土産にもぜひ♪
味もみそかつお、醤油、梅と
3種類ご用意ですってよ

試食は冥土カフェで。
お漬物屋の松川さんTwitter



さて今回もイラスト寄稿者をチラッとご紹介♪

以下 寄稿順




絵↑: 薬師寺モロザワ 様

3回目の寄稿。ありがたや~

天膳様を描き続けて二百と有余年。バジリスクの天膳様愛は年中無休のよう。
今回は「なんかいいことあったの?」と聞きたくなるようなダンスを踊る天膳様♪レアw
ちょっと虚ろな目が絶妙で素敵w

薬師寺モロザワさんの描く天膳様を待ち受けにすると
GODが引けると巷で噂なのでこのプレートもご利益?あるやも。
パチスロのお供にどうぞ♪

Twitterはこちら←

絵↑:ヤミザワ 様
初参加
冥土カフェ初の男子絵師参加。
こんなキュートな忍を描いてくれて萌えちゃいましたわよ

画像を見た瞬間、
化物語のアニメ作画してましたか?って聞いてしまったくらい
ハイクオリティなとこにも驚愕!
プロのイラストレーターと聞いて納得。
プロすげえええ!!

なんと薬師寺モロザワさんの旦那様

この息の合った配置w
※イラスト提供 薬師寺モロザワ様
Twitterはこちら←



絵↑:あーちゃん 様
2回目の寄稿 
1GAMEの女子メンバーで、冥土カフェではなにかとお世話をしてくれ、とっても助かるのです。
絵の雰囲気と描いてる人がとっても似てるw
優しくて可愛いくてちょっと天然入ってて、今回からデジタル作画を始めたようで、イラストのサイズが縦60cmあったのは笑っちまいましたよ。デジタル初心者あるあるw自分もデジタル作画始めたころやらかしてたもんで、懐かしいなと。まあ、サイズの変更はこちらでできたので問題なし。
Twitterはこちら←



絵プロデュース↑:まど無職さん 絵:たなべみか

以前、会社を辞めたのをキッカケに、
まどマギだけ1ヶ月毎日打って生活できるのか検証したり
さらにはGODだけ1ヶ月毎日打って生活できるのかという、
パチスロライターですら尻込みするような検証を
身体と生活張って成し遂げ証明したひと。
パチスロ雑誌でその生活が漫画化されたり、
それがきっかけで再就職できたりとバイタリティ溢れるお方。
まどマギキャラの中では杏子が一番好き

そんなまど無職さんに、こんな杏子プレートがあったらいいなを
プロデュースしてもらいました。
夏だしてっきり水着なんかの露出がある系かと思いきや、
Tシャツミニスカートを選択。
これが杏子らしいのだとか。

そうなん・・・・・?w
Twitterはこちら←

白Tシャツバージョンもあるよ


絵↑:たなべみか
1GAMEのサイトがリニューアルしたようで、
「ちょっとJしてみませんか」コーナーの
イラストを描かせていただきました。
現役のパチスロ開発者のコラムは必見ですよ!
http://www.slot-1game.com/
リニューアル
記念にプレート配布。
決してトリミングの使いまわしではないw
時々、謎のオカルト発言をするJさん。
モノを作る人の感性はファンタジーやね。
Twitterはこちら←


絵↑:たなべみか
今回、全体的に露出が足りないので加えてみました。
冥王一家の温泉旅行 ドキドキの湯


ジャグ子も追加
1GAMEのてつさんじゃないよ・・・・・
誰かもらってやってくださいw

印刷協賛
(株)CFY
いつもありがとうございます。
余談ですが社長がイケメン


イラストランキングへ



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽園なんば店

5月5日の漫画取材分が
DMMぱちタウンのサイトにアップされました。


無料で読めますので

お暇つぶしにどうぞ。

5月は取材も含め、大阪、兵庫、徳島、愛媛と
あっちこち行ってきました。

実は今まで長時間の乗り物移動全般苦手だったけど、
知らない土地に着いてみれば仕事とはいえ
それはそれで新鮮で、行った土地も良い気を発していたのか
自宅に戻ってから思い出すと
なんだか心に心地よい風が吹くカンジで、
旅好きの人の気持ちが少しわかりました。




イラストランキングへ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
4月4日分の漫画がアップされました。
{374ECACB-614D-45B9-AA73-864A947C1A39}

ぱちタウンのサイトで無料で読めます。

お暇つぶしにどうぞ♪

次回の漫画化取材店舗です。

5月22日(日)
①アビック赤穂店(兵庫県赤穂市細野町553)
②アビック垂水店(兵庫県神戸市垂水区平磯4-5-5)
③アビック弐番館(兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-14)

1日3店舗回って取材して後日
ぱちタウンのサイトにアップ予定です。
(久々の3店舗回り。時間とも戦いだわ)

5月もなんやかんやとやること増えて、
ありがたいと思いつつ
相変わらず自律神経はイカれてて
左顔面ヒクヒクさせてますww

しかし、描く仕事に支障がない病気なのが
私の身体の優秀なとこだなと、
思うことにしたらヒクヒクが減ってきました。

矛盾はしますが
締切に向け緊張しないようにゆるりと過ごすようにします。

・・・・・と思ってたら
パソコン壊れた!!!ヒクヒクヒクwww

さすがに仕事に支障があるので即新しいのを注文

ただ、買ってから5年以上経ってて使いまくってる割によくもったなと。
2年くらい前にカラカラ音も鳴り始め
それは部品交換で直ったけど・・・・・
限界やね・・・・

Windows7さん、今までありがとう。


イラストランキングへ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。