こんばんは!








タイトルの通り、

ついに、関西テレビさんの『競馬BEAT』に復帰させていただく時がやってきましたー







4月2日、
今年からG1となった産経大阪杯から復帰させていただきます!







一年間待って下さった、
関西テレビさん、スタッフのみんな、
出演者のみんなに心から感謝です




そして、
復帰を待ってるよー!と、コメントして下さっていた皆様にも感謝



本当に本当にありがとうございます!!!














嗚呼、久々の生放送、、、


1分、1秒を意識しなきゃいけない世界は久々だからちょっとドキドキ






でもまた大好きな仲間たちと仕事ができるのかと思うとワクワク





でも息子は大丈夫なのか、、、と考えると、
ズドーン








色々な思いを巡らせながら復帰させていただきます





まずは飛び込んでみるぞー!!!





{F8F3BA0F-D70E-428F-B074-94548C819B1B}