こんばんは!





今日は二十四節気の一つ、『小満』。


青々とした木々たちが生気に満ち溢れる季節。
初夏のカラッとした陽気が最高に気持ち良いです
にこ






今日は近所の神社にお参りに行ってきました~♪
歩きながら呼吸するだけで、心も体も浄化された。
体調もとっても良いです。




あまりに体調が良すぎて、
陣痛という痛み、
これから本当にやってくるの???
はにわ
っと信じられない気持ちなんですが、、、ダッシュ

お腹の中で赤ちゃんが動いてくれる期間をあと少し、
ありがたーく楽しみたいと思います♪


















さてさて。

臨月に入ってから、ラジオ体操にはまっております!

ラジオ体操って、めっちゃくちゃ気持ちいいんですねっ
キャッ☆

子どもの頃は「面倒臭い。。。」と思いながらやっていたけど、
大人になった今、



「おおお~!伸びる~!気持ちい~い
きらきら」って感動してますw




大人のほうが必要な体操のような気がする!




全身を動かすよくできたプログラム。

妊婦の皆さん、大人のあなたにオススメでーす
きらきら!!
(妊婦さんはジャンプの動きとかはしないほうがいいと思いますっ)





体を動かして、お互い健やかな毎日を過ごしましょうね!

















今年も長崎の伯父伯母から、無農薬の甘夏がたーっくさん届きました
きらきら!!





{D67346F0-4036-4DAD-B1D8-16273F3DB255}






一気にたくさん剥いて、タッパに入れて冷やして食べています♪
ビタミンCたっぷり、美味し~い
にこ

長崎の自然の恵みと、伯父伯母の愛情に感謝です!



















予定日も近いので、次のブログは出産のご報告になると思いますきらきら!!

色々落ち着いてからのご報告でしばらく更新が空いてしまうかもしれませんが、
また是非ブログをのぞきに来てもらえたら!







ワクワクしながら陣痛を待って、
がんばってきますっ
ウインク