きのう、新婚ほやほやの川島さんと写真を撮りました~。







イエイイエイ





いい笑顔え





昨日のG1から、

『麒麟・川島のG1・チャレンジイレブン』という企画が始まりました!


秋のG1、全11レースで、

川島さんが「1万円の馬券を勝負」を行います!!!

的中馬券を視聴者の皆さんにプレゼントするという企画きらきら!!







第一回目の昨日のスプリンターズステークス。

見事に的中致しましたーーーーーーキャッ☆

さすが川島さん!!!

プレッシャーに強いです!

新婚パワーもあるのかなぁ!

感心しちゃいましたウインク








わたしの馬券は、、、

三連単の的中が続いていたので、調子に乗ってまたまた二頭軸でチャレンジしたら、外れちゃいました。。。





でもでも、ずっと応援してきたストレイトガールが勝ってくれて良かったー!

もちろん単勝は買っていましたきらきら!!









圧倒的な強さだったキャッ☆

G1、二勝目おめでとう!!!

今年いっぱいで引退だなんて淋しいよぉ。。。



競走馬たちの現役生活は短いことを実感する日々。。。




競馬って馬券の楽しさはもちろんあるけど、
個人的には、
馬たちのことを大好きになっている気持ちが大きいですハート



これからG1が続々と開催されるので、
惚れている馬たちを応援していきますウインク