2015-09-06 18:57:15

可愛い後輩と♪

テーマ:ひと・もの・日常
こんにちは!



お久しぶりのブログ更新です
にこ

いかがお過ごしですか?

わたしは宣言通り、この夏は伸び伸びと楽しく過ごさせていただきました~♪











例年なら、「残暑が厳しいねぇ。」なんて話しているこの時期だけど、
すっかり秋めいてきましたね。

きのうは親友とごはんを食べたあと、
夜の涼しい空気を楽しみながら、ゆっくり散歩をしました。
いい季節キラキラ(雨が多いけどムムム









そして今日は、久々に可愛い後輩たちとランチをしてきましたハート







皆藤愛子ちゃんと、高見侑里ちゃん♪



2人とも相変わらず、
というか、以前にも増してきらきらきらきら
癒されましたぁきゃー



久々に会うとネタがいっぱいで、おしゃべりが止まらなかった♪
みんなそれぞれの場所でいい時間の過ごし方をしていることを実感。


またいこー♪








最近、サンマを口にする機会が増えてきました。
いまサザエさんでもサンマが話題になってる~

炭火で焼いたサンマと日本酒、、、

いい季節じゅる・・














いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

杉崎美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■お便り

かいとうちゃんは みかの後輩か 笑

34 ■無題

可愛いなー

33 ■無題

可愛いょ

32 ■無題

頑張ろうね

31 ■無題

可愛いょ。

30 ■Re:無題

>赤石さん

おめでとうございます。

29 ■無題

先日、司法試験に受かりました。
ありがとうございました。

28 ■無題

明治大学って、明治時代に出来たんですか?

27 ■ほんとだ!

愛ちゃんと侑里ちゃんが揃ったら、かわいさ最強ですね(笑)。

26 ■無題

素敵な友と旨い魚美味しいお酒 良い時間過ごせましたね

僕も最近日本酒飲むようになりました

結構ハマる?(笑)

25 ■美人3姉妹

サンマ美味しいですよね~!
大好きであっという間、頭と骨しか残りません(*゚ー゚)ゞ
食欲の秋。
ちょっと涼しくなって食欲がわく季節ですね。

来週から杉崎さん川島さん司会の競馬BEATが始まりますね。
秋の競馬楽しみにしていますー≧(´▽`)≦

24 ■無題

あ~!
さんまイイですね( ´ ▽ ` )
大根おろしに醤油たらして一緒に食べる…。
美味しいですよね~‼︎
ごはん何杯でもいけます^_^
秋は過ごしやすいし食べものも美味しいので1年で一番好きな季節です‼︎‼︎

23 ■こんばんは

このところ、雨降りすぎで公私共に予定がたてづらいですよー( ̄~ ̄;)

梅雨よりよく降ってるような…


そうそう、秋刀魚の漁獲量が落ち込んでいるとか。

こちらも大変なことです。
オイラも大好きなので、感謝の気持ちで頂こうと思います。


先日の食事会は、美香チャンの大切な後輩お二人と!

もうゼッタイ話が途切れず(当たり前か)楽しそうo(^-^)o

聴いてみた~い

22 ■眩しい(≧∇≦)

杉崎さんこんにちは(^O^)久々のスリーショット!ま、眩しい(≧∇≦)眩しすぎる!!本当に美人三姉妹(^w^)でも侑里ちゃん最近めざまし系代行で出っぱなしだけど、大丈夫かな?サンマね~美味しいんだけどね~煙がね~家で焼くのはね~ん、今晩は炉端焼きに行こうと( ̄∀ ̄)

21 ■美香さん!!!(笑)

みんな 輝いてますなぁ(笑)。


それぞれの場所で それぞれの時間かぁ。


元気ならば 問題なし!!!(笑)。

20 ■明石家…

季節はすっかり秋の感じに変わりましたね~!!ですが、本当に雨の日が多いので、そこは私も残念に思っていますが…土曜日は親友とごはん、日曜日は可愛い後輩とランチに行かれたんですね~!!たくさんおしゃべりもされて盛り上がったみたいで…きっと我々にお話しできないことも何個かあるのだろうな~と、勝手な想像ではございますが…食欲の秋、サンマも言われれば食べたくなりますね…『競馬BEAT』キャスター再開楽しみにしております…♪

19 ■おはよう


かわいいかわいい3姉妹♡♪
楽しい時間を過ごされたみたいですね*ˊᵕˋ)੭
私は週末 渡辺美里のライブに行って来ました♪

18 ■無題

美香ちゃんおはよーござーます~
久々の3人との御飯会はどうでしたか?楽しんでしましたか?それなら良かったですね(*^▽^*)
土曜の晩ご飯うち秋刀魚だったよ!

17 ■金曜日の

話はしました。

16 ■来週から

こんばんは。
小倉、新潟、札幌が終わると、夏が終わりますね。長い夏競馬でしたが、来週から阪神競馬場ですね。お帰りなさい。

15 ■こんばんは(^-^)/

お元気そうでよかったです(°▽°)

ゆりちゃん、愛子ちゃんも、揃って素敵です(о´∀`о)

秋を楽しみましょう(^-^)/

14 ■無題

ゆりちゃんとあいちゃんは可愛いな。

13 ■無題

久々にコメントさせて頂きます。

いつも笑顔に癒されます。

12 ■無題

良かったら今日行かれたランチのお店教えてください。

11 ■現場職人です!\(^^)/

美香さん

好きです(*^^*)

10 ■無題

あったかい時は 男女薄着で そこがいいね(^^) さんまははずれないよねー

9 ■美女三人~っ!!\(^ー^)/

最高のthree shotありがとうございますm(_ _)m

みんなイキイキしてますね~!o(^-^)o

三人とも留守録で追いかけてまーすっ!(*^o^*)

これからも頑張って下さいね~!V(^-^)V

8 ■無題

ゆりちゃんとあいっこ楽しみ機会いいね。

7 ■無題

我が家も今日は那珂湊で買ってきたさんま(^^)

6 ■無題

美香さん

女子会楽しいそうでよかったですね。
来週からの競馬BEAT楽しみにしてますよ。

5 ■こんばんは。

今年の夏は、猛暑が厳しかったけど残暑が短かったような?お盆が過ぎた頃から涼しくなり秋の様子になりました。秋の食を楽しみたいですね。秋競馬も楽しみです。

4 ■無題

充実した休日を過ごしてるんですね。
三人の綺麗なお姉さんで女子会ですか。
三人ともキラキラしてますよ。
秋ですね。
秋刀魚の美味しい季節になりましたね。

3 ■秋刀魚♪

こんにちは♪
ご無沙汰してました。
お元気そうでなによりです!

杉崎さんも前にも増して、キラキラしてますよ~(^.^)

2 ■おお~

実は私もたった今夕飯にサンマ食べた所なんですよ!

サンマの塩焼きに大根おろし、最高の組み合わせですね(^q^)

さて美香さん、愛ちゃんに侑里ちゃんと久しぶりに会いましたか♪
やっぱりいつ見てもかわいい後輩ですね♪

これからもお姉さんとして暖かく見守ってあげてください♪

1 ■無題

今日の夕食は松茸ご飯と秋刀魚でした。

あきですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み