2015-01-07 15:55:38

ご報告です。

テーマ:ひと・もの・日常


私事ではありますが、いつも応援して下さっている皆さま、
関係者の皆さまに改めてご報告をさせていただきます。

 

 

報道していただいたように、これまで3年間お付き合いを続けてきた男性と、このたび結婚する運びとなりました。

満を持して、この日を迎えられたこと、さらに新しい年の始まりに人生の次なるステージへ進めたことに、心から感謝しております。

 


これからは、誠実で、頼もしい人生の伴侶と共に力を合わせ、温かく愉快な家庭を築いていきたいと思っております。

 

まだまだ未熟な2人ではありますが、周囲の皆さまのご指導を賜りながら、人生の荒波を共に乗り越えていく覚悟です。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

 



新たな環境での自分の成長を、キャスターの仕事にも生かしていけたらと思っておりますので、引き続き皆さまの温かな応援をいただけたら幸いです

 

簡単ではございますが、皆さまへのご報告とさせていただきます。

 

 

                             杉崎美香






いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)

杉崎美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

176 ■おめでとうございます

めざにゅーの頃より声援を送ってました。
おめでとうございます。

175 ■無題

みかさん結婚おめでとうございます
うれしいなぁ
中村アナと生野アナが結婚して続いての結婚は
めざましテレビが大好きなうちにとってうれしいことです
中村アナと生野アナが幸せGETしたのが羨ましい
みかちゃんも

174 ■無題

みかさんが結婚したのをめざましテレビで見たよ
嬉しくて泣きました
めざましファミリーの幸せは嬉しく思います
中村アナと生野アナが結婚に続いて嬉しく思います

173 ■無題

初めてコメントします☆
ご結婚おめでとうございます!
今日はじめて知りました(゜ロ゜)

お目覚めの方もこれからおやすみになる方も… とほぼ毎日見てました☆
杉崎さんのキャラなど大好きでした(^^)


これからも頑張って下さい!

172 ■美香さんが幸せな日々を過ごせる事を応援します。

人生幸せと想える一生を


心からおめでとうございます\(^_^)/

(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

171 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに\(^o^)/

170 ■美香さん(笑)!!!


ご結婚、おめでとうございます。

よろこびは、いっぱい、いっぱい、自分に。

悲しみは、半分。

パートナーに、背負ってもらって、いつでも、笑ってる、家庭を、作ってね。

元気ならば、よしっ。

169 ■無題

御結婚おめでとうございます。

競馬BEATが始まった時から杉崎さんのファンです。

末永くお幸せに。

168 ■無題

御結婚、おめでとうございます。

競馬BEATが始まった時から杉崎さんのファンです。
杉崎さんの笑顔に元気を貰ってます。


末永くお幸せに。

167 ■おめでとう☆

美香ちゃんの大フアンです☆
結婚おめでとうございます☆
新年早々の吉報心から喜んでいます☆
素敵な彼と温かく思いやりの有る幸せな家庭を築いて下さい☆
いつまでも応戦し続けます☆

166 ■オメデトウ

オメデトウ

165 ■無題

フジテレビ情報編成局の田部井一真(31)さんと結婚されたようですね。
御幸せに!

164 ■ご結婚おめでとうございます!!

杉崎さん、ご結婚おめでとうございます(*^O^*)

末長くお幸せに。

163 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
これからも応援していますのでがんばってくださいね!

明日の競馬ビート楽しみにしています。

162 ■杉崎さん結婚おめでとうございます!

杉崎さん…あけましておめでとうございます。そして結婚おめでとうございます!

落ち着いてコメントしたかったので週末になってしまいました。遅くなってごめんなさい(^_^;)

結婚はヤフーで見ました!その時FOOTxBRAINの卒業がふと思い浮かび…あの卒業はもしかして…?と勘ぐってしまいましたよ(笑)今思えば台詞も意味深でしたね(笑)

これからの人生では色々なことがあると思いますが二人で力を合わせて幸せな結婚生活になることを祈ります!子宝もですよ!

私にも2015年の杉崎さん羊入プレミアムカレンダーから幸運パワーの御利益があることを期待したいと思います(笑)

それでは今年もよろしくお願いいたします。新生杉崎美香さんの「世界ナゼそこに日本人」や「face」を楽しみにしています(p^-^)p

161 ■結婚&競馬

杉崎さん、結婚おめでとう。いい男性見つかりましたね。夫は競馬好きですかを伝えたいですね。明日シンザン記念があり、明日競馬BEAT 見られなくなる。明日WINS小郡に行く可能性があります。幸せに。 

160 ■おめでとう

結婚おめでとう幸せになって下さいねこれからも応援してます

159 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
益々のご活躍をお祈りしてます。

158 ■無題

おめでとうございます。末永くお幸せに

157 ■おめでとうございます(≧∇≦)

杉崎さんこんばんは(^O^)遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。ショックが大き過ぎて立ち直るのに時間がかかっちゃった(-"-;)杉崎さんは僕の最後のアイドルだったからね~(∋_∈)でも奥さんになっても、お母さんになっても、僕の心のお姫様であることに変わりは無いからねo(^-^)oこれからも応援しますからね~( ̄∀ ̄)本当におめでとうございます(≧∇≦)

156 ■無題

杉崎美香さんは素敵な奥さんになりましたね!おめでとうございます!

155 ■無題

杉崎さん、可愛い。
きっと素敵な奥さんになると思います。

154 ■Re:無題

>三日月だいさん

今年の春夏は、半端丈が流行るみたいですよ。

153 ■無題

半端な自分に後悔です。お幸せに。

152 ■無題

僕はどんな女性が向いてるかなー。

皆藤さん、高見さん、伊藤さん

タイプ的に。

151 ■無題

おめでとうございます!
杉崎さんのいちファンです。
末永くお幸せに!

150 ■ご結婚おめでとうございます!!

杉崎さん

ご結婚おめでとうございます!
杉崎さんと同じ2001年から社会人になったので、これまでの活動にたいへん励まされています。
徹夜で仕事のときはめざにゅ~が始まる時間を目標にしたり、更新が楽しみで毎日チェックしたみかんのじかん、
サイン会中止事件やTOKYOFMのスペイン坂スタジオの公開放送にもよく通ったことを思い出しました。

今は自分自身も結婚して、娘を授かりましたのでセントフォース所属を目指して育児に励みたいです。これからも応援しています!

149 ■おめでとうございます

信頼できない人ほど、
大切な話ができなくなる。

不快に思うほど、
信頼できなくなり、
大切な話が、
どんどんできなくなって、

日常の話すら話せず、
日常の相談も出来なくなる。


積み重ねた絆の積み木は、

相手のことが、
高く見晴らしがよく見えるけど、

コントロールできると思った分、
要求が大きくなったり、
厚かましくなったり、

お互い絆の塔は1つ1つ、
2つ存在して、

裏面を見過ごしたり、
内面を無理に見ようとして、

崩れちゃったり。


絆の塔は、

他人のブロックも時に混ざるから、
融通がきかないときも時にあったり。

好きになった時、
好きな今も、

時にその他人のブロックがあるから、
その好きな人でいれることがあったり。

距離が近いと、
全体が見えなかったり、

傷が目立ったり、、、


親しき仲ほど、
根っこに誰よりも心のある礼儀あれ。

目覚まし川柳や、
今日のワンコのような
おしどり夫婦、
期待してます。

ステータスポジションチャート、
水平に横にしたら、
なにかで頑張って必要とされてる人は、
みんな高嶺の花。

高い絆の塔ほど、
崩れたら、
後片付けからのマイナスからの、
リスタート。
(低い絆の塔ほど、土壌が腐って、お互いもろ刃。)

素敵な笑顔の根っこに幸あれ

m(_ _)m


148 ■☆Happy Marriage☆

ご結婚おめでとうございます!

お幸せに~(*^ー^)ノ♪

147 ■☆Happy Marriage☆

ご結婚おめでとうございます!

お幸せに~(*^ー^)ノ♪

146 ■無題

*:..。o○☆゚美香さん、ご結婚おめでとうございます*:..。o○☆

以前、めざにゅーを見てファンになりました。

145 ■おめでとう!!!

みかりん

おめでとう!!!(泣)

144 ■祝

おめでとうございます。
これからも応援してますので
頑張ってくださいね。

143 ■おめでとうございます^_^

ご結婚おめでとうございます。
めざにゅ~から、すっと応援してきていたので、物凄く嬉しいです(^^;;

142 ■ご結婚おめでとうございます♪ \(^◇^)/

末永くお幸せに~♪  (^O^)/

141 ■無題

よろちくー

まずは撤回報道。

恥ずかしいけど、仕方ないよな、
先走った君が悪い。

そこからだな、競馬場の件は。
サインも糞もない。

先に結婚するは、サインも求める?
無視が良くない?

俺は結婚してないし、相手もいないし。

140 ■おめでとうございます

昨日知りました。おめでとうございます。

139 ■無題

美香さん 初めてコメントします

本当にご結婚 おめでとうございます

本当に 嬉しい報告ですよ

これからは 素敵な家庭を築いてくださいね
おめでとうございます

138 ■無題

おめでとうございます!

杉崎さんが結婚かぁ~!

本当に おめでとう!

137 ■おめでとうございます。

杉崎さん、ご結婚おめでとうございます。
幸せになって下さいね。

136 ■ご結婚おめでとうございます!

末長くお幸せにぃ‼︎
伴侶を得るとまた人生が違ってくるんで、楽しみですね~。
本当におめでとうございます。

135 ■無題

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに! m(_ _)m

134 ■おめでとう

美香さん、こんにちは!
結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築いて下さいね。

133 ■無題

おめでとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

132 ■無題

ご結婚おめでとうございます!!
めざにゅー、なぜにそこに日本人、観てます!
貴女の笑顔は素敵です。
素敵な結婚生活を(^^)

131 ■無題

結婚おめでとうございます\(^o^)/
末長くお幸せに☆☆

130 ■無題

おめでとうございます。

新たなスタートの年になりましたね。

公私ともに頑張ってください!!

129 ■おめでとうございます。

お幸せに

128 ■無題

おめでとうございます^_^^_^

幸せな人生を歩んで下さい。

127 ■鼓舞します♪

競馬BEAT 観てますよ。

鼓舞 こまい?(笑
    )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み