先月から、

「来年のカレンダーをGETしましたー!」

とカキコミをして下さっている方たちがいて、

「早いー!キャッ☆

と喜んでおりました!

いつもありがとうございますキラキラ







先週、恒例のサイン入れをやらせていただきました♪









今回も100部以上書きましたよ~にこ


へたっぴの羊さんの絵付きの当たりメッセージも何部かありますので!


どなたの元に届くんだろーぶ~
楽しみです♪



もちろんすべてのカレンダーに、いいパワーを注入していますからね~ぱんまん
来年も一緒に過ごしてもらえると嬉しいです!












きのうの、競馬BEAT放送後の写真。









控え室で。



向かって左側が、麒麟の川島さん。

右側が、シャンプーハットのこいちゃんとてつじさん。

3人とも、12Rの映像に夢中ですw
毎回放送後のレースも馬券を買って、わいきゃい言ってますw

競馬となると少年のような彼らとの仕事はとっても楽しいウインク





競馬に関わっていると悲しいニュースもあるけど、
感謝の気持ちを忘れず、楽しんでいきたいです!







明日は、faceでお会いしましょ~きらきら!!