こんにちは!

My Birthday
きらきら!!




多くの方たちからおめでとうのメッセージをいただきました!

本当にありがとう
にこ

こうやって長年元気に仕事ができているのも、
応援して下さっている皆さんのおかげです。
そして、仕事仲間や友人、家族、そばにいてくれている人たちのおかげ。
いつもいつも、生かしてもらっています。


心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう!!!









番組でも祝っていただき、感謝感激はーとピンク







『なぜそこ日本人』お馴染みのメンバーと、

ゲストの、
元フィギアスケート選手の織田信成さん、
人気アイドルの橋本環奈ちゃんも一緒にお祝いして下さいました!







みんなステキな笑顔で嬉しいキラキラ


ケーキもとっても美味しかった!
いつも素晴らしい取材をして、VTRを作っているスタッフのみんなもありがとう!
これからもよろしくお願いしますきらきら









そして少し前に、この方たちとも!








『FOOT×BRAIN』


勝村さんと、セルジオ越後さん!
いつもお世話になっています!



ミルフィーユ大好きなわたしの好みを知っていたのかな~!?

特大のミルフィーユをいただきました~ぺこ
フルーツたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったよぉ。

セレクトしてくれた安倍くん、ありがとうキラキラ
スタッフのみんなも、いつもありがとう!


明日の放送もよろしくお願いします♪







あ!ソフトバンク、日本一ですね!
昨日の試合、テレビでバッチリ観ておりました。
おめでとうございまーすウインク