どろあわわ

テーマ:

アメーバさんからどろ豆乳石鹸【どろあわわ】をいただきました!




美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ




沖縄本島南部でしか採取できない貴重なマリンシルトという泥を使った「どろあわわ」。




豆乳発酵液やヒアルロン酸、コラーゲンなど、肌に良いものをふんだんに使用しているため、


つっぱらない・しっとりした洗い上がりが特徴です!




わたし的に一番気に入った点は泡立ちの良さとその質感。




キメがこまかくて弾力があって、顔にのせても泡がなかなか崩れません!




初回購入の方限定でもらえちゃうネットで泡立てるとみるみるうちにモコモコの弾力ある泡が完成。




肌を包み込むように優しく洗顔できました。




ごしごし洗わなくても毛穴まですっきり!




洗浄力はさすが贅沢な泥ブレンドならでは、といった感じでした。




美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ




モンドセレクションを受賞しているだけのことはありますね!








(定期コースに入ると、初回半額とのことです★)







こちらから。








AD