ホットクレンジングゲル

テーマ:

コスメはあれこれ試すのが好きな私ですが、


気に入ったものはやはりリピートしています★



↓ 手に持っているのは マナラ ホットクレンジングゲル。


もう何本目かな~。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


先日、北海道に帰った時も持っていきました。



コレクション用のばっちりメイクもばっちり落ちました!




このクレンジングゲルの特徴は肌になじませるとぽかぽかして肌がじんわ~り温かくなること。


ゲルが次第にとろ~~っと溶けていくのが見てわかります。




美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


美容成分で肌を柔らかくして毛穴ケアをしてくれるのも嬉しいです。


グレープフルーツエキスのアロマの香り(100%天然精油)もお気に入りのポイントかな♪



クレンジングは毎日必ず使うアイテム。←ノーメイクの時も!


皆さんもお気に入りを見つけてみて下さいね☆


PCの方はコチラ から

モバイルの方はコチラ から

AD