いい香り!

テーマ:

前々からバーニーズニューヨークなどで見て気になっていましたが、


いいよ!いいよ!と周りから後押しされ(モデル仲間で使っている子が多いです)


ついに私もオラクルデビューしました!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


お試しセットをじっくり吟味し、さんざん迷った結果一番最初に注文したのが


目元用美容液 アイ・フォーミュラ。


目周りにつけた瞬間に香るみずみずしい木々や花々の香りがふんわり。

心から癒やされます。

優しくマッサージした後はハンドプレスすること10秒間。


むくみがオフされ、目元がピーンと元気よく張ってます。


翌朝の目元の印象がグンとUPするのと、目周りのお化粧のりも◎


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ



アロマサロンに行ったかのように癒やされるこの時間は、慌ただしい子育ての息抜きになってます☆


コスメ選びって本当に楽しいですね♪



オラクル





AD