愛用クレンジング

テーマ:

去年から愛用中のセラムデューのクレンジングジェル。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


メイク落とし、毛穴ケア、乾燥ケア、くすみケア、


一本で4役と、とても優秀です☆


ノンオイルなのにメイク落ちの早さにもびっくり!


オイルのように乳化させたり、ふき取ったりする必要もなく


ぬるま湯でさーーっと洗い流せるし、オイルのようなもたつきが全くナイ!


65%以上が保湿成分ということだけあって、乾燥することなく毛穴まで綺麗にしてくれます。


石鹸も保湿成分80%のノンオイル石鹸なので、


洗顔後の肌のツッパリ感がなく、おでこや頬がツル!っと光るくらいキメが整います。


クレンジングや洗顔で肌のうるおいを流してしまうなんて


絶対に避けたいですよね。。。


セラムデューで徹底ケアを心がけたいと思います!



PCの方はコチラ から


モバイルの方はコチラ から

AD