先日、P&GさんからカッコSK-Ⅱ ピテラエッセンスセット カッコをいただきました~ハート②


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

お肌全体のキメを整えてくれ、きゅ!っと毛穴のゆるみも改善してくれる

ふきとり化粧水。



ふっくらと柔らかい肌をキープしてくれる化粧水。



大大大好きで絶大な信頼をおいているシートマスク!!


&コットン、の4点セット星



美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ



シリーズで揃えて使用したのは今回が初めてでしたが、


肌力が強くなり、弾力が増したような気がします顔


なかなか一気にシリーズ買いはできませんが、


トライアルセットだと気軽に挑戦することができていいですよねLOVE


実力派のSK-Ⅱ 、やはり効果は絶大ですねきらきら!!



嬉しいプレゼント、ありがとうございました~♥akn♥