セラムデュー

テーマ:

IKKOさんおススメのノンオイルアミノ酸クレンジングハート


私も試してみました~~~ウインクハート


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

メイクを落としながらスキンケアできるなんて嬉しいですよね~ha-to


トライアルセットに入っている石鹸も一緒に使うとより効果的なんだとかドキッ


使ってみてびっくりだったのが、メイク落ちの早さ星


撮影のバッチリメイクもするする簡単に落ちてびっくりしました~きらきら!!


毛穴もすっきりしたし、これでお肌に優しいなんてハート②


さすがIKKOさんがおススメするだけのことはありますね~~~パチパチ



ポイントノンオイルなのでまつ毛エクステをしている方も使えちゃうそうですよ~sao☆


PCの方はコチラ

携帯の方はコチラ です音譜



AD