世界一贅沢なヨーグルト

テーマ:

今、PONテレビを見ていたら、平山あやちゃんがクレマドールを紹介されていましたスマイル


きゃーーー食べたい~~~。。。テヘ


世界一贅沢なヨーグルト!!☆!!☆!!☆


一日限定10個、お値段なんと5000円お~!!☆ダッシュ


実は以前一度だけ食べたことがあるんですテヘ



パッケージもこんなにお洒落ハート②


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2795.jpg


リッチな時を味わうはぁとはぁとはぁと


蓋を開ける時ドキドキしました~~~ラブ



美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2795.jpg

ひとくち食べて、その美味しさにもーーーーう驚愕LOVELOVELOVE


ヨーグルトというよりスウィーツですayaCareBears+゜


スコーンにつけながら、朝食時にちょっとずついただき、


帰宅したら夜またデザートとして楽しもう♪


とワクワクしながら夜冷蔵庫を開けると。。。ない泣ないえー・・・ないーーーー汗2!!☆


主人が。。。食べてしまっていましたキティ3


怒りましたよ~~~~~~ふきだし<怒>


ホント。。。ショックでした悲し…


ショックすぎてブログにアップするのを忘れていました。。。



美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2795.jpg

とってもお洒落で世界一贅沢な幻のヨーグルトハート②


また食べたいな~うまぃ



AD