今日寒すぎない?

手がかじかんで文字がうまく打てない(;_;)



でも寒さに負けずプレゼントを届けるぞ(=^▽^=)





11)
Q.年賀状は書くか?

A.ここ数年めっきり書いてないな。親しい人にはメールを送ります。
良くないですよね…。


12)
Q.いつまでサンタがいると信じていたか?好きなスポーツは?


A.クリスマスの日お風呂から出ると息を弾ませた父親がいた。その瞬間全てを悟りました。(Q3参照)
テニスです。どんなスポーツも観るよりやるのが好きです。

13)
Q.舞台でやってみたい役は?

A.あまり考えたことがないな。どんな役でもやってみたいです。


14)
Q.お雑煮の餅は丸餅?角餅?

A.我が家は四角いお餅です。別段鏡餅を置いたりもしません。


15)
Q.女性に生まれ変わったら宝塚に入りたい?

A.入らないと思います。


16)
Q.マルガレーテ対決は勝ったと思うか?

A.勝ち負けというより別物だと思うのでわかりません。それ以前に初演再演のマルガレーテ観てないので…ごめんなさい。


17)
Q.初デートはどこに誘う?また自分が女性だったらどこに誘われたい?

A.しっとりよりは楽しく遊園地!ディズニー行きたい。。

18)
Q.今まで行ったことのある国で一番気に入っている国は?また今後行ってみたいところは?

A.海外はオーストラリアしか行ったことないんだけど、めちゃめちゃ素敵なところでした。また行きたいです。
ヴェネツィアのゴンドラにはいつか必ず乗りたい。


19)
Q.スタジオライフを選んだきっかけは?

A.オーディション雑誌で一番上に記事があったから。それだけです。人の縁て時に不思議ですよね。


20)
Q.好きなアニメキャラの声優をやれるなら何をやりたい?
A.この間飲みながら似たような話したなー。その時はるろ剣の剣心、またはろくでなしブルースの誰か(誰でもよし)となりました。



今日はここまでで!ごめんなさいm(..)m



お風呂入ってきまーす☆