株式会社渋谷フェイス代表ブログ

株式会社渋谷フェイス(広告代理店)を経営してます。ブランディングサポートをしています。詳しくは弊社ウエブサイトをご覧下さい。 


テーマ:

三代豊國

なんて読むと思います?さんだいとよくに と読みます。


新橋にあるご飯やさんの名前です。昨夜、印刷会社のS田社長と、メーカーさんのO役員などとお邪魔してきました。既婚者ばかりでしたので話はお仕事だけでなく、私生活にも色々と情報交換できました。楽しかったです。


もちろんお食事もおいしかったですよ。室内は日本家屋の趣で、お刺身などが非常に新鮮で美味でした。はも が名物だそうですがその他もおいしかったです。


良かったら行ってみてくださいね。


役員ってみんな大変だな~と思いつつ、会社を背負っている姿を見て自分も頑張らないといけないと切に思いました。皆さん私より年長者の方々なのですが、気遣いや情報リサーチなど本当に真剣に行っていて本当に勉強になりました。私も慕われる上司にならないとと気を引き締めて頑張ります!


三代豊國(さんだいとよくに) さんHPです。   


三大と欲に


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mikasatakahitoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。