鎌倉のネイルサロン mikasa's blog

鎌倉小町にあるネイルサロン「バード」より・・・


テーマ:
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




まだ産まれてこないんだな~w




そして私の股関節は限界きてます




ちょっと調子が良いと




家の掃除をものすごい勢いでやってしまうので




そうすると翌日歩けない程に・・




寝返り打つにも唸り声上げてる始末




(x_x;)




でも陣痛きたらこんな痛みも感じない位だよ




と・・・ドクター




まぁ、比べものにならない痛みなんでしょうね




でも、もう心の準備は出来てるので




ワクワクしながら過ごしてます音譜










おススメ↓









鎌倉のネイルサロン mikasa's blog






鎌倉のネイルサロン mikasa's blog






鎌倉のネイルサロン mikasa's blog




伊豆の冷川にあるお蕎麦屋さん




『峠の茶屋』




臨月入った頃2週続けて行ってしまいました




のどかな景色を眺めながら




美味しく戴きました




外国のお客さん多かったです




また行こう




mikasa☆

































AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



まーだまだ暑いですねーあせる




私もまーだ産まれてませんー







爽やかなネイルUPします




鎌倉のネイルサロン mikasa's blog





鎌倉のネイルサロン mikasa's blog




タイダイ




ボーダー




ドット




と豪華ですが大人の品がありますねキラキラ




落ち着いた色味なのでアンティークな佇まい。







mikasa☆


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






皆さま夏を満喫されてらっしゃるのかな~




私はさすがに今年は静かに過ごしております




でも 今UPしている写真達は




私が産休に入る夏直前のものなので




ネイル見て夏気分に浸ってます♪




お客様のお顔も浮かんでくるし




良い時間だな~







しかし陣痛よ




いつおいでになるの??




予定日までまだ 2週間はあるけれど・・









鎌倉のネイルサロン mikasa's blog






鎌倉のネイルサロン mikasa's blog




まさに夏なターコイズ MALIBU




見てるだけで気分あがります↑↑







mikasa☆













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。