鎌倉のネイルサロン mikasa's blog

鎌倉小町にあるネイルサロン「バード」より・・・

              NAIL SALON bird


鎌倉市小町2-6-41ゼルコバテラス#103
0467-23-3802

鎌倉駅から早歩きで3分
落ち着いた空間でゆっくりお過ごしください

☆現在、曜日によってネイリストが違います☆

木・日 (野田 みかさ)

月・火・水・金・土 (佐藤 有香)




テーマ:

かなり久しぶりのブログになってしまいました…

理由はありまして。。
今かなり回復しているので
書こうかなと思います

3月下旬に
頸椎のヘルニアを発症しました
右側の首から腕、指先まで
神経に触る激!激!激痛が起こり
足腰は大丈夫なので
もちろん歩けるのですが
腕が痛すぎるあまりに
ずっとうずくまり
立てずに丸々5日
その間にもちろん病院には行きましたが
知識のない医者に当って
間違った量の薬を処方されてしまい
違う意味で倒れそうになったり
散々でした…

やっと名医に辿り着きMRIも撮って
素人目でもわかるほどの
ヘルニアがボッコリ飛び出し
神経を圧迫してました
患部にバンバン注射をうたれ
喉にも注射…💧
普段右手の握力が40近くある私も
この時はたったの7…。
物が持てないレベルでした

もう仕事も続けられないな
としか思えないほどでしたが
先生が、『僕の経験上これは消えるよ』
と言って下さった言葉に救われ
何とか過ごしていました

今はあの時の痛みを忘れてしまいそなほど
良くなり、普段通りに動けています!!
仕事もしていますよ(*^_^*)

ご心配、ご迷惑掛け致しました皆様へは
大変申し訳ありませんでした。

これからもネイルを通じて
たくさんのお客様の笑顔に出会いたいと
思っておりますので
何卒よろしくお願いいたします。


NAIL SALON  bird
ノダ ミカサ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お天気不安定ですね~ 
あと一息で春なのに
押したり引いたりしてる感じが
なんとも。。。

今年はインフルエンザも猛威だったし 
神経使った冬でした
娘は今のところ発症してませんが
小4の姪っ子は2回なってました…💧
油断するとこわいので
もう少し気張っちゃいそうです^_^;


ネイルで癒されます♡

{B8728DD2-2BE5-463F-B280-8E88878505E9}


マットコートでお仕上げした
とても落ち着きのあるデザイン
たまにはいかがですか?

^ - ^

mikasa☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日公園に行き
娘が自転車で遊んでいたら
チェーンが外れて

困るワタシ…

私も自転車好きですが
直したり…は…苦手

色々やってみるものの
なかなか手強くて
諦めようかと思っていたら

『大丈夫ですか!?』

と現れた小学4年生だという
女の子2人組♡

『私達直しますよ!!』と
二人でチェーンと格闘する事
ほんの5分程度……(◎_◎;)

すんなり元通りなんですけど~

何度お礼を言ったかわからない私。。
大の大人が
10歳の女子に助けられる図…www
穴があったら入りたかったです

と同時に娘にも
困ってる人を助けられる
心優しい子に育って欲しいなと
心底思いました^_^;



ではネイルも忘れずにいきます


{57987516-F387-4BDE-942E-2431E3ACD009:01}

{241FA516-8401-44F5-ABB6-F1D23448AF69:01}


またまた春カラーでフレンチコスモス
爽やかですね~


mikasa☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。