三笠工務店リフォーム部 事務員のブログ♬ 

大阪府大東市にある三笠工務店 
リフォーム部事務スタッフのブログです。


テーマ:

 

こんにちは~

 

 

大東市の株式会社三笠工務店リフォーム部です

 

 

今週初めにニュースでポテチの危機が全国的に放送されましたね

 

 

何を隠そう 実は私は3度の飯よりポテチが好き

 

 

この世で一番好きなお菓子と言っても過言ではないほどのポテチ好き

 

 

ちなみにこの世で一番好きな食べ物は残念ながらポテチではなく

 

 

ズワイガニなんですけど

 

 

ちなみに3食ポテチも食べてませんけど  一時ポテチの食べ過ぎで

 

 

かなり太ったので、主人から禁止されて今は週イチと限定されてますが

 

 

このポテチ危機により 私のポテチ魂に火が着いてしまって

 

 

月曜日から毎日何か1種類のポテチを一袋ずつ食べてます

 

 

ポテチは何かしら食べてるんだけど、今私が食べたいのは

 

 

ピザポテト

 

 

これが月曜から近所で売り切れてしまっているんです

 

 

普段ポテチを買う時にそんな重要視しているかと言えば

 

 

そうでもない ピザポテトなんですけど

 

 

販売休止になると知ると食べたくなるのがピザポテト

 

 

外の味って意外と代わりになるものが出回っていたりするんだけど

 

 

ピザポテトって何故かピザポテトでしか味わえない美味しさ

 

 

う~ん 上手く伝えらんない ピザポテトの美味しさを

 

 

そんな話を ある人としていたら今日コンビニで3個だけ手に入ったからと

 

 

1袋プレゼントしてくれた  ピザポテトこっくり明太マヨおんぷ

 

 

いつも後で食べようと思って隠して置いていても 夜中に帰宅した息子に

 

 

片っ端から食べられてしまうので

 

 

息子に食べられないように息子が帰ってくる前に半分は食べておかなくちゃにひひ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

リフォーム部 事務員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。