2011年06月30日(木) 10時23分58秒

平成23年度 埼玉県硬筆中央展覧会 賞の種類

テーマ:学校関連

県展を見に行ってきました!!


三姉妹ママの日々のできごと。


今回の県展は、記念すべき50回だったのですね。


だからか、今回だけの特別賞がありましたえっ


『50回記念賞』ですw


実際には、5席ですが、この賞をもらったら、ほんと特別。な気がして、


いいですね~^^。



三姉妹ママの日々のできごと。



三姉妹ママの日々のできごと。



しっかし、賞に入る方は上手でしたよ~。


近年は、字のきれいなのはもちろんですが、それよりも、


力強くて大きくて、流れのある字が審査の基準ではないかしら?と思っていました。



ところが、今回は、私が思うところによると、前述の基準もありながら、


字の繊細さ、きれいさの方が引き立つ作品も評価されていたような気がします。



だから、今回はこういう作品が際立ってる!と思う感じがしなかったです。



審査する先生方にも好みがあるから、選ばれる作品も違うんですよね・・・


今回は、審査員の好みも二分割したのかしら?と思いましたDASH!



それはさておき、来年も県展にいけるといいな~音譜



↓長女の作品、特選賞。


三姉妹ママの日々のできごと。


↓二女の作品、特選賞。


三姉妹ママの日々のできごと。


同じテーマ 「学校関連」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ

現在の閲覧者数: