アサデス。一番搾り

テーマ:
アサデス。

今帰宅して確認しましたー💕💕


{0A7F91A1-DEB8-4A10-AEDF-C39FE7790981}


ニノ登場💛💛
{3CB7FD1D-10DD-4556-AD14-B2938BFAFE61}


おふたり並んで

{C275BE3C-F754-4C9E-82EB-35458956FBC7}


ここで

智くんの京都搾りの試飲が始まり💙

{576B8482-593F-46D7-824D-723EC497D208}


美味しそう⁉️

でもまだ午前中だよね😅😅😅

{FAB32B09-AAC3-407B-898A-8902C8BFE271}


{56422AEA-620D-4A87-B5D9-DA1C4968B4C2}


そして…


渋い

『はんなり』



{F23A7635-68F9-45E6-AD51-A4018473AA05}

{20E7C6BB-ADB6-4136-88C4-46C81A04FFF4}

{626E5785-33E0-42B7-B30D-81C5B0192035}

{ADA19B3E-17D2-46F0-A758-B71E166A339F}

{7B4E81C1-CE0C-4E74-B941-F1113D795291}

もっと柔らかい感じで言ってるかと思ったら

かなり

渋かったので、私も見て驚きました😅😅
AD

アルバムカフェで智くん

テーマ:
お友達が

自分の好きなスマホの中に入っている写真を

チェキに出して

オリジナルアルバムを作る事をやる

富士フィルムのアルバムカフェの

講師をやっていて💙

プレゼントしてくれました💕💕

{BDFE6C0A-E70F-402F-A38A-492E7FBE4A29}

ペーパーにマスキングテープなどを使ったり

お花を添えたり🌺

ラメやラインストーンでコーティングしたり

{63C5FF3E-D4E3-4B4C-B61A-7C5F4764C95F}



あとは、
メッセージカードもオリジナルで作れます😊

今度嵐会でやりたいなと思いますので

よかったら大好きなお写真と嵐のマスキングテープで

一緒に作りませんか😊

楽しい嵐のお話も音楽もかけながら💕



AD

智くんの髭

テーマ:
今日の夕方に

お智達が送って教えてくださった1枚😊

{3DCC7C87-E030-492C-B32E-49813DEF88AA}

写真で見ると、ちょっとワイルドなお髭姿に見えた😊

智くん黒いし、ちょっとお疲れなのかな?

ニノが白すぎるから黒く見えるのかな??



私は基本的に

髭を生やしてる人と毛深い人が

苦手なんですが

やっぱり智くんだけは別格なんですよね。



一番に思い出したのは

横に飛んでるみたいなグラビア。

多分HかCUTだと思ったんだけど

どこにしまい込んだのか見つからない🤣


その次に思い出したのはこれ😊

なんか自然な感じで硬くなくていいよね💕

{329FEDC0-79C1-4D9B-BAC9-43116778D839}


探したら

何枚かあったので

久しぶりにフォトファイル眺めて

本当に素敵な表情、優しい表情ばかり…💕

{C2C402CA-534F-451E-87A2-72D041A97FCA}

{896C0ED5-1846-420D-88C2-94613F1ACF14}

{1EE3989D-861F-409B-AAE7-8BBF497FD3C3}

{3AEE401F-F661-4C5C-B0FF-6CA2DA49C394}

{7DE6A241-98EB-489C-AE79-8EB7B749CF47}

{02B5FB01-99BA-49CE-8743-D9870B69802A}

{31F2A5B8-8932-41AA-9B47-48E301A680B4}

{940D30D5-F3CD-43FB-9021-071D6D6E8CB4}

{548DF97B-1AEE-4B74-8AF1-081C503C9B4B}

{0762D28B-E7DA-4745-B76B-E97461B4C515}

{0F10A8C1-C2FF-447E-9C9D-6BBC1C84B012}

{C6E5EF88-2BE7-40FB-BD02-E289C33DC4B2}

{A72C6088-CFE9-4A56-B242-2BCACD37322D}

{1A0AB5C3-1849-4955-BD93-B60EEBF75613}


ピースな智くん✌️✌️✌️

{B8FD4DF3-4D3A-41E3-955E-C1174D061FF1}

さっき嫌なテレビ見たから

本当に癒されます😂😂😂

やっぱりこのころの歯並び好きだなぁ😂😂

おやすみなさい⭐⭐⭐









AD

HITACHIは智くん推し❤️

テーマ:
皆様ZERO見てますか❤️

今日も翔ちゃん素敵ですね💕


今日は久しぶりにHITACHIの

福岡支社の前を通って

写真を急いで撮ったのだけど

これ見て下さい🤣

ここの左側智くん💙

{BFE856C0-3372-4DA8-A1E1-D1D8A277261E}


拡大してみました💙

{9A778EC5-6C30-4F60-8B47-A2FD8B874877}


そして、ここも智くん💙

{2851CADC-E4EF-486A-BA96-E24EFCF6F813}


そしてこっちも💙
{5F4B0CEB-3862-4B3E-AEEC-3CA1ABE4BB51}

何故かここは

智くん推しにしてくれてます😍😍😍


私の気のせいかなあー(笑)


なんか嬉しかったです🤗

皆様こんにちは🌞

さて、今日はCDなど通販を色々とご利用の皆様も多いかと思いますので、最近またアカウントの問題などあり、Amazonでの乗っ取りが多発してるみたいなので、画面貼っておきますね。

この画面が送られて来た場合は、気を付けて下さい。

絶対に再登録してはダメです。

{8E5C8973-C599-4C47-8123-0277E0FCA6A9}

{15865296-C988-49D5-835A-366B8D79642A}

アカウントが一時的に停止されました。


されてません‼️


そして、この無効という知らせを送りつけて、ここで全ての情報を書き込ませて、個人情報の乗っ取りが始まります。


必ず自分のAmazonのIDは使えるはずなので

慌てないで、もし届いた場合はAmazonのカスタマーにメールしましょう。


どうやら数万円の被害では済まなそうなので😣

以上お知らせでした。

4月のズムサタに嵐のお名前が

テーマ:
皆様こんばんは🌸

まだ先になりますが、4月22日のズムサタに

嵐のお名前がありました😊


今度のMステスペシャルに

嵐のお名前無いのは悲しいですね😂

しやがれも遠いし

VSでしか智くんのお顔を見れないから

寂しいですねー😭

そんな日は

{F7C5BED6-36C9-4958-9E9D-43ED958E9411}

{9D261045-AC6C-4B77-B6F4-506E95B77572}

{D790875D-9A33-46C8-8635-03BBCF2319E4}

カッコいいよね💙💙💙


忍びの国仕様に

テーマ:
おはようございます🌞

今日から、私もTwitterもLINEも
mixiもfbも全て
忍びの国仕様に模様替えしましたー💙

{13A28B87-528F-414B-A630-824E732C0E47}

こんな感じ😊

ここと

{C2280866-B7C9-490F-BFA3-E7E3758CF4CE}


これを
{14944CFC-C24C-42D5-86DA-4970F702BDEC}


なんか、少しでもCMに繋がればいいなと思って😅

私は毎日は観に行けないけど

毎日観に行くと言ってるお智達も居て💙

嬉しいですよね😍

公開が待ち遠しいです🤗

本物の手裏剣を

テーマ:
今日は

何ともミラクル…


AEON MALLの中に

このポスターが。

{2257C0D2-849E-4A24-8C81-8D7E78D69E33}

これは行かないと‼️って事で

慌てて上にあがりました。


そして

発見

忍者ショップ🤗

{AAABD889-0690-45B8-8C37-7E0511FD5DFC}


この

本物の手裏剣投げが本当に出来るんです!

ちゃんと持ち方も教えてくださって



{C02396B4-39E2-48DF-B4A9-9783DE09013F}

生まれて初めて手にした手裏剣

これが伊賀の手裏剣で10枚500円で実際に投げる事が出来ます⭐

{29540C7A-01CB-46B5-8B61-A626EF6AB69B}

当時は、少し小さめの軽いものを

実際は3枚ほど携帯で持っていたそうで

これ(下)がその上の手裏剣よりも軽くて小さいもの

真ん中が膨らんでるものもあるみたいで

無門さまは薄い特注だったのかな?

挨拶がわりに来たぞって

今で言う名刺じゃないけど置いて行く事もあったのだそう。

{C6644B48-042E-4103-9F89-65C3C47C6342}



{E21A3DFC-9BB4-4575-8259-63DBFBC0F95F}


青い忍びTシャツ

{FFA948D2-6369-4B64-B84F-5C059C5B3F2B}


この黒は大人サイズあるみたいなので
{689583EE-6221-4B68-9B74-5DDDF0383DBC}


忍びタグ
{6EF77FF6-15F7-44E1-906D-6DD91A6F3B6D}


刀も後ろにイラスト

刀の持ち方、歩き方、何故刀が夜しのぶ時にどんな役にたったのか、何故刀のケースが尖っていたのかなど…

たくさん教えて下さいました😊
{D4C3C5ED-5DF2-47FD-A87F-CE98FAC7B2A5}

{4132B72F-ECDE-4541-9273-DC70DEE4596B}

この担当のお兄さんが、忍者とか歴史が大好きで

お兄さんの周りの方で実際に『忍びの国』に、出られた方もお友達でいらっしゃったそうです😊

一番驚いたのは

映像でしか見た事がない、手裏剣の5枚投げを見せて下さって

本当に本当に感動しましたー‼️

なので、明日、ソフランのイベント行かれる方は

絶対にこの特設コーナーも覗いて下さい💙

きっと

無門様を近くに感じられると思います😊


キャナルシティーの中にもありますよ😊

今日は立て続けにアップしました、すみません😅

皆様、いつも、いいね、コメント、メッセージ
本当に本当にありがとうございます😍

おやすみなさい⭐