初めましての方こんにちは⭐︎

また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

 

1984というSF小説を読んだよ!

オンライン英会話のセルビア先生がSF好きなのでそのことについて沢山話せましたおねがい

ヒジイミカです。

 

さてさて、地道に質問に回答していきますぞ足あと

Big brother is watching you...!

 

64

今後女優としてどんな役を演じたいですか?アクション系ですか?

語学力を生かした方ですか?

(by よっしー赤牙)

 

リンゴ

最近長いスパンでの撮影に携わっていないので、誰か一人の人生と心情に、時間をかけてどっぷりつかってみたいです。

どんなに悪人でも、呑気な人でも、その人のかけがえのない人生を背負って、作品の中で生きてみたいです。とっても大変な作業ですが、そんな人物や仕事に出会えることは、最高に幸せなことなのです。

 

(幸せそうな写真)

 

65

英語を上達したくてエイエイGO、おとなの基礎英語、しごとの基礎英語を見ています。

なかなか上達した感じがしなくて、今後の英語の勉強の方法に少し悩んでいます。

個人的な意見で構いませんので、アドバイスお願いします。

(by ロンさん)

 

リンゴ

おとキソのご視聴ありがとうございます!

上達の実感にはタイムラグがあるそうですが、今はどうですか~?(聞いてる私も耳が痛い~ガーン)

たーくさんインプットしてるんですね!

今後はアウトプットにもフォーカスしてみてはどうでしょう?

英語で日記を書くとか、英語を話す機会を増やすとか…

そうすると自分の弱いところが見えて来て、やるべきことがもっと明確になるかも!

(超個人的意見)

 

(お友達の菜葉菜ちゃん)

 

66

自分の技に、名前を付けるとしたら何て付けますか?( 〃▽〃)

(by 科学要塞公衆便所所長トイレ)

 

リンゴ

おもしろーい!絶対絶対中2っぽいのがいいですね!!

(あれ?質問者のハンドルネームにもそんな兆候が!? )

 

技だけにわざわざ考えてみるね!(←!?)

うーん、全部漢字のやつとか…名前入りで!

 

(爆裂波動肘井衝撃弾!!! ばくれつはどうひじいしょうげきだん!!!)

 

思わず写真も加工してみましたw。

今年の酉の市の報告ですえべっさん

 

あとは、漢字で書いてカタカナで読むやつとかがいいよね〜

 

(ディストラクティブファイナルヒストリカルリンゴアタック!!

壊滅的最終歴史的林檎攻撃!!)

 

どこに敵が!!??

今年の熊手は面白いことが色々おこって、めちゃ大きくなったんだ〜!

いいことあるかな〜あるよね〜ハート

 

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム、みたいなやつ、私好きですラブラブ

炎殺黒龍波とか飛龍昇天波の世代ですから〜

コズミックファイナルアトミックバスター!サイクロン
 
あ〜コズミックとかいいですね〜土星キラキラ
実はザンギエフ結構使うんだ〜笑
 
必殺技で始まった今日!
熊手の写真もあるし、最強の1日ですね〜ルンルン
 
技、皆さんはどんな名前にするんだろう〜?
思いついたら教えてね!(思いつかなかったら思いつかなかった〜って教えてニコちゃん)

 

では、またきっとすぐに♥akn♥

 

りんごリンゴ