初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

Age is just a number!
ヒジイミカです。

留学中に気に入った言葉のひとつ。
『年齢はただの数字よ!』

さておき、おめでたい話題を。

友達のかおりんこと横田かおりちゃんがこの度めでたく結婚しまして、式に参列&披露宴に出席しました。

かおりんおめでとう!


(旧正月を意識して赤ドレス!めで鯛!)

かおりんは10年以上の付き合いです。このblogにも何度か登場しています。ということも既に懐かしい…

私が東京に出てきたばかりで知り合いもろくにいないときに同じ番組で共演したのをきっかけに仲良くなりよく遊んでいた貴重な友達。


(こじ、こと小嶋あゆみちゃん)

よくこじと三人で遊んでいたものです。二人ともお嫁に行ってしまいましたが、私はまだ予定はありません、悪しからず…



(ロンチャーズメンバーと奈々ちゃん)

『原宿ロンチャーズ』という女の子が沢山出演する番組だったので、福岡から上京して心細い時期に友達が沢山できました。嬉しかったなぁ…!
未だに連絡を取り合ういい仲間です。奈々ちゃんもデビューからずっと一緒にレッスンを受けてきた事務所の仲間。
最近はロンチャーズメンバーの結婚式が同窓会のような感じ。

『私が披露宴に呼ばれるとしたらもう美佳ちゃんくらいしかいないから気合い入ってるんだ』

と謎の言葉を発するこじ。
色々面白いことを考えてくれるそうで…あの…そんなに気合いを入れてもらっても…ハァ。

『想像しただけで号泣!』!

そんなあたたかい(熱い!?)言葉に私もウルウル!ガールズの友情ですね。
予定が未定すぎる今、こじの期待が申し訳ない気もするのですが…。まぁいつかがあればそのときね!


さて、かおりんの結婚式は集まってくれた方々への感謝の気持ちに溢れた素晴らしい式でした。

結婚式って、やることによって日頃お世話になっている方々への恩返しの日でもあるんですね。

出席する方も、新郎新婦の門出を祝えてとても幸せな気持ちになりました。

新婦の父からのサプライズレターに

『かおりを世界で一番愛してきましたが、今日からはその一番の座を新郎に譲ります。』

という一言があり、胸を打たれました。お父さん…(涙)


イヤ~結婚式って本当にいいもんですね。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!
(逃げるように)

りんごリンゴ

コメント(21)